5078609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.10
XML
テーマ:ベーグル(452)
ちょっと前の話になりますが、

GWの3日間、『サチパン』の一周年イベントでベーグル祭り(?)が開催されました。


最終日は何とか時間が取れたので、

5日の最終日、栄のsora cafeさんへ行ってきました。




私は15分くらい前に着いたのですが、

気合満々の方たちがすでに列を作ってました。

すごーい。

ベーグラーの情熱、恐るべし!




そして 後から判明したのですが、

その気合の列の中に、ブログ仲間さんもいてビックリ。

顔が判らない同士だからこそ、こういうニアピンってドキドキしますよね。


「私も雨の中並んだわ!」という方がいらっしゃったら、ぜひご一報下さい。

共にドキドキの臨場感を味わいましょう(笑)







そんなこんなで購入したベーグル達をご紹介。




<ブルーベリー&クリームチーズ (\250)>

サチパン 03


ブルーベリーにクリチ。鉄板の組み合わせ。

間違いない安心感!!(ヤラセのCMみたい・・・ 笑)


サチパン 04


サチパンベーグルにしては珍しく、けっこう空洞が。
持った感じもちょっと軽め。

でも生地はムギュッとしてて弾力あり。

トーストすると皮がパリッとなって美味!








<焦がしきな粉きんとき (\250)>

サチパン 01


何とも気になるネーミング。

ちょっと小ぶりだけどずっしり重いです。


サチパン 02


甘くてホコホコのお豆さんがたっぷり入ってました。

きな粉の味がかなり濃厚!
すごいです。

トーストした方が皮がパリッとなって美味しいかも。
中はむぎゅっと詰まった食感。








<黒糖くるみカレンズ (\250)>

サチパン 07


ちょっと珍しい組み合わせ。

黒糖のクランブルが上にたっぷり乗ってます。


サチパン 08


これ、うまーいー!!

黒糖の甘さとレーズンの甘さが合う合う!
互いに甘さが控えめだから全然クドクないの。

クルミもザックザク入ってました。

今回のベーグルの中で一番気に入りました!!








<カボチャココナッツ (\250)>

サチパン 05


カボチャとココナッツ。

乙女は胸キュンの組み合わせ。(自分も乙女だとさり気なく主張)


サチパン 06


食感は比較的ソフトかな。

ココナッツの甘さ・香りが濃厚!
生地にもココナッツミルクを使ってるんですって。

カボチャとカレンズが、粒粒っと入ってます。
全体的にほんのり甘めです。








個性的なフレーバー、

むぎゅっとした弾力。

どれもとっても美味ベーグルでした。


サチパンベーグルは、甘い系のフレーバーが充実してるので、

スイート系のベーグルがお好きな方に特にお勧めかな。


毎週土曜日、sora cafeさんで販売しています。

私はプレーンを食べてみたいな。








ベーグル好きなアナタも、ベーグル好きじゃないアナタも。

ワンクリックで、ワンランク上のベーグラーに大変身!!
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 11:44:56
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

パスコ超熟四つ切り… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

肉ゴロゴロ コロッケ… アルローラさん


© Rakuten Group, Inc.