5081614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.10
XML
カレーの帰り。

せっかく中川区まで来たので、ちょっと寄り道。

『B.H.O』さんの食パンが美味しいと聞いたので食べてみたくて。



BHO食パン 1





いろんな種類の食パンがありましたが、中でも「丸型の食パン」人気みたい。


で。

それをトレイに乗せたら何と!!




トレイから伝わる温もり。。。。







まさかの焼きたて、キター!!!



急にソワソワしちゃうのは何でかしら!?

お店を出たら、する事は1つ!!



感動の一部始終を、コマ送りでお伝えします。





【丸くて長いパン】(\310)

BHO食パン 2




BHO食パン 3




BHO食パン 4




BHO食パン 5




はむっ!

もぐもぐ。



やーわらかーい。

ほんのり甘くて、ふわっふわです。


どちらかというと モッチリ食感の食パンが好きなのですが、

こういう ふわふわ食パンも美味しいですね。




焼きたては ふわふわでしたが、

冷めてから食べたら、ちょっとモッチリ感がアップしてました。

私は冷めてからの食感の方が好きかな。






□■□ BAKER B.H.O (ベーカー・ビーエイチオー) □■□


住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
時間:7:00~19:00
定休:月・日






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 18:16:22
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

刈谷ぶらぶら13066歩… New! nkucchanさん

ワタクシも お誕生… アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.