5082931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.14
XML
ゴッドハンド・マイスターが作った、催事限定の新作ドイツパン。




【ミッシュ】 (1/2 \525)

ミッシュ 1

ミッシュ 2



もうね。

まず、見ただけで美味しそウィッシュ!

ミッシュでウィッシュ☆


激ヤバっす。

マジ熱っす。


クラストばりっと、クラムはむっちり。

ライ麦がめっちゃ香ばしいの。
ライ麦の粒粒がたーまーらーなーいー。

私、骨抜きウィッシュ。。。。





ミッシュ 3


クリームチーズを塗って、白ワインジャム・赤ワインジャム・パンプキンジャム

なんというか、もう昇天モノです。





そう。

これこそがドイツパン。


ドイツパンって美味しいの?

ドイツパンって酸っぱくないの?

そう思った方にこそ、ぜひ一度食べて頂きたウィッシュ! (いい加減くどい? 笑)



催事は明日まで。

皆さんも、ぜひとも一緒にミッシュでウィッシュ☆





ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.14 21:01:53
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.