5082800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.26
XML
カテゴリ:旅日記
さてさて。

ただ今、ブーランジェリーコレクション真っ只中ですが、

記憶を再び栃木に戻して頂きまして。


またまた続いてますよ、

パンラブワゴンの旅。

皆さん、乗車OKですか?





パンをたっぷり買いこんで満腹満足。

でもでも、せっかく栃木まで来たんだもん。

このまま帰るのはモッタイナイ!



那須高原へ来たら、やっぱり食べたいこの一品。


高原 = 牛 = 牛乳 = ソフトクリーム!

これ当然の方程式。


で、ソフトクリームの為に千本松牧場へGO!



栃木グルメ 1


濃厚で美味しかった~。

うまうま。





で。

もう一つ。


私、栃木に来たら、どーーーーしても 宇都宮餃子 が食べたくて。


時間的に、高速を降りて宇都宮市街へ行くのが厳しかったので、

帰りの高速のSAで頂きました。


ソフトクリーム食べた後に、再び餃子・・・(^^;




栃木グルメ 2

上河内SAにて。



餃子と言えば、お供のアワアワが恋しかったのですが、

SAでは、アルコール類を一切販売してないんですね(T△T)

ちょっと残念でしたが、餃子はとっても美味でした。



そして再び車は走り出し、埼玉某所の駅で解散。

パンラブワゴンの旅もこれにて終わり。



本当に楽しい一日でした。

一日ハンドルを握って下さった旦那様。

マイペースな私にお付き合いしてくれた、あいのりメンバー。

本当にお世話になりましたm(_ _)m







その後のコボレ話。


私、この日の翌日、新潟で友達の結婚式の予定だったんです。

で、再び夜行バス。

気合いの夜行2連泊。


夜行バスって普段はあまり寝れないですが、さすがに2泊目となるとグッスリ。

SAの休憩でも起きず、あっという間に新潟入り。

ふむふむ。

連泊の時にこそ、本来以上の力を発揮するのね、夜行バス。



朝の6時過ぎ、新潟駅着。


まずは、調べておいたシャワー利用可能のネットカフェへ。

そこでシャワーを浴びーの、休憩しーの、

で、結婚式場へ向かう予定。


よし、予定はバッチリ。



おや?

何か足りないような。。。。

何か忘れてるような。。。。









!!!!!!!!













私、昨夜バスに乗る前に荷物整理をしたんです。

パンは重いので全てスーツケースへ。

結婚式用のドレスや靴は別のバッグに移し、バスの座席の上の棚へ置いたのです。

バスの上の棚へ・・・・・









そう。

結婚式セットをまるっと一式、

バスの中に置き忘れ!!









バスはすでに発車完了!!

辺りを探したけど見つからず。


手元にあるのは、大量のパンが入ったスーツケースと、

財布等の入った小さな鞄のみ・・・・・。




さすがの私も焦りました。

だって、結婚式セットの中には、お祝儀も入ってるんだもの。

カムバック諭吉!!



こんな格好じゃ、結婚式にも出れないし。

お祝儀代わりに、ライ麦パンじゃダメですか? (ダメです)





何とかバス会社に連絡が取れ、

運転手さんの携帯に電話してもらい、

再び駅まで戻ってもらえる事になりました。

・・・バスが戻るまで、約50分駅で待機するハメになりましたが(^^;


でも、無事に戻ってきてホントよかったです。

ドキドキしました。




ま、そんなハプニングもありましたが、

その後の予定は全て順調。

とっても素敵な式でした。(参照)


あ、帰りはピューッと飛行機で。

当初は夜行3連泊・・・なーんて案もあったのですが、

さすがにそれは厳しいかと。
そう若くもないし(笑




以上、夜行2泊のずんどこ紀行でございました。

最後まで日記にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 18:23:26
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.