5078720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.15
XML
「ぷちプレゼントにベーグルを」

あら。
こう書くと、何だか映画のタイトルみたい。


「アルジャーノンに花束を」的な。

涙あり、笑いありの素敵な映画になるんじゃないかしら。


パンにまつわる巨大スペクタクル!!

宇宙人来襲ありーの、

ラブシーンありーの。

今世紀最大のスケールでお送りするホラー映画。 (ホラーなんかい)

地球を救えるのは君しかいない!!



うわ、つまんなそー・・・(笑




ま、そんな事は置いといて。

ベーグル集め、第二弾は『ラーンカーオ』さん。



ラーンカーオさんでも「秋色ベーグル」発見しました。




【さつまいもベーグル】 (\220)

ラーンカーオ 1



ラーンカーオさんのベーグルは、やっぱりトーストしないとね。


オーブンに入れて、待つこと数分。

ほーら、こんなに良いお顔。



ラーンカーオ 2


表面にピキピキっとヒビが入って、

見るからにパリパリで美味しそう!



で。

ここから約5分の我慢!

焼きたてだと、中のクラムがフンワリしちゃうんです。

だから我慢。

グッと我慢。



で。

あら熱が取れたら、豪快にバクッといっちゃいましょう!



ラーンカーオ 3


毎度毎度、豪快な歯型でスミマセン(^^;

やっぱりね、ラーンカーオさんのベーグルは、
こうやって豪快にいかないと!(変なコダワリ)


薄い皮はパリッパリ。
中のクラムはムッチリ弾力。

ほんのり甘めのサツマイモがたっぷり巻き込まれてました。

甘さ控え目で、サツマイモの味や食感もしっかり残ってる。
まさに「いもー!!」って感じ。

美味しーい。
秋大満喫!


皆さんも、ご自分の歯型チェックの際にはぜひ!
しそーのーろー予防にぜひ!

うむ。
本日も虫歯ナシ! (実際の効能は分かりかねます。)






□■□ Lan Khaw(ラーン カーオ) □■□


住所:名古屋市東区葵2-4-9
電話:052-939-3177
時間:11:30~20:00
定休:月






「ぷちプレゼントにベーグルを」出演者を一般募集!
銀幕デビューも夢じゃない!?

我こそは!というアナタ。
ぜひともポチッとお願いします。
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.16 16:37:05
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

そろそろ20度前後 New! アルローラさん

パスコ超熟四つ切り… nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.