5083300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.22
XML
テーマ:ベーグル(453)
『Coharu*bagel』さん。


以前は楽天で通販をされてましたが、

あまりの人気で生産が追いつかず、個人のサイトに切り替えをされたそうです。


先日、めでたく通販を再開されました。

「brit bowl」での店頭引取も可能となり、ますますパワーアップ!

これは嬉しい!!



と喜んだのもつかの間。


すぐに2月分まで予約が埋まってしまい、またまた休止。。。

次の通販受付は12月1日だそうです。

人気になり過ぎちゃうのも嬉しいやら悲しいやらですね。

でも美味しいんだもの、人気になるのも仕方ない。




そんな大人気のCoharuベーグルさん。

不定期ですが、brit bowlの店頭でも購入できます。

種類も数量もお店へ行ってからのお楽しみ。

予約不可。

ドキドキです。


狙い目は、水曜と金曜の夜。

でも、確実ではありません。(←私も空振りの経験有り)

当たるも八卦、当たらぬも八卦って感じかしら。




今回もドキドキ訪問でしたが、

日頃の行いが良かったおかげか(ぇー)、無事購入できました。

愛知県民で良かった~と思う瞬間。





【オーガニックいよかんとクルミ】 (\240)





ムッチムチのすんごい弾力!

この弾力がたまらない!
この弾力がCoharuベーグル!

大きなクルミがゴロンゴロン入ってました。
いよかんピールの甘酸っぱさがまたウマイ!

ちょっとちょっと。
何、この美味しさ。

今回の中で一番・・
いや、今まで食べたCoharuベーグルの中で一番好きかも。

ガビーンと衝撃を受けました。(表現古いなぁ・・)








【黒ごま贅沢チーズ】 (\260)




横スライスは前回したので、今回は縦にザクっとね。

モッツァレラ、プロセス、クリームチーズのトリプルチーズ!




とりあえず、そのままでガブリ。
んもう、チーズが超濃厚!!

生地がムッチムチで、めっちゃくちゃ美味。
どうしよう。

せっかくなので、チーズがジュワジュワになるまでトーストしてみました。

あら、ちょっと焦げちゃった。




とりあえず、焼き立てをバクリ。

おわっちゃー!!
熱い熱い!!

味なんて分かりゃしない。
危険だわ、焼き立てチーズ!!


荒熱が取れてから改めて頂きました。

こっちの方が食感も味も芳ばしいけど、
焼き戻す前の方がチーズの味が濃厚に感じました。

私は焼き戻さない方が好きかな。








【抹茶大納言】 (\200)





抹茶生地に大納言。
間違いない組み合わせ。

これもすごく美味しいけど、上の2つ程の衝撃は無かったかな。
生地の弾力も、プレーンタイプよりは弱めでした。






前食べたサチパンさんは、ムギュ。

Coharuベーグルさんは、ムチッ。

この微妙な食感の違い、何て言えば伝わるかしら!?



ともかく、美味しいベーグルご馳走様でした。

また買いに行こっと。





ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 22:58:49
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.