5083142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.03
XML
女。

それは何と恐ろしい生き物でしょう。



思い通りに行かない事があると、

いつまでも根に持つ習性がある。

復讐の炎をメラメラと燃やす。



そこまで欲しくなかったはずなのに、

手に入らないと分かったとたん、がぜん欲しくなったりする。


狙ってた特売の品を、タッチの差で他の人に持ってかれた時、

絶対これ以上お買い得な商品を見つけてみせる!と誓いを立てる。




そして、一度闘志に火が付いてしまったが最後。

復讐が果たされるまでそのテンションは保たれ、

決して途中で鎮火する事はないのです。

怖いわー。






そう。

私は復讐を誓ったのです。


あの山に。

あの川に。

あの定休日の看板に!!









というわけで。

行って来ました、豊根村。


テンション上がってるうちに行っておかないと。

場所が場所だけに、今を逃すとこのまま行けなくなっちゃいそうで。


それにホラ。

今なら紅葉も見ごろだし。

ね!! (言い訳完了)





今回は、事前にしっかり営業日を確認。

なーんだ、やっぱり電話つながるじゃない。


気合を入れて、再突撃。


今回は、時間が無いので冒険は端折ります。

ワープ機能です。


濁流もワープ、虎もワープ。

で、豊根村!!







よし、営業日!



そして車を進めると。。。







おお。

風に揺らめくドイツ国旗。


どこから見ても日本の風景の中にドイツ国旗。

いとをかし。












飾りっ気の無い 小さな店内。

パンの入ったケースが置いてあるだけ。




私が着いたのは12時前くらいかな。


驚いた事に、店内はお客さんでいーっぱい。

その後も途切れる事なくお客さんが入ってきます。

しかも、中高年世代のオジサマ・オバサマ達ばかり。

すでに売り切れてるパンもあるみたい。



紅葉シーズンなのが影響してるかもしれないけど、

正直、めちゃくちゃビックリした。


こんな山の中 (失礼)まで、わざわざパン買いに来る人がこんなにいるなんて。

しかも、ちょいマニアックなドイツパン。

しかも、買っているのはオジサマ・オバサマ達ばかり。

しかも、皆トレイに山盛り、大量購入。


豊根村に何かしら革命が起こってる事は間違いなさそうです。





あぶないわー。

もうちょっと来るの遅かったら完売だったかも。


もし完売で買えなかったら、泣くどころじゃ済まないよね。

暴れるね。

豊根村の大自然の中で暴れちゃうね。


よかった。

豊根村の自然を破壊せずに済んで、本当によかった。。。(はいはい)






【ブレッツェル】 (\150)




見た目、何だか硬そうだなーと思っていたのです。

そしたら・・・やっぱり硬かったです(^^;

ゴホゴホ。

大丈夫。

美味しそうなライ麦パン達もあるのです!!









おっと。

文字数がかなり多くなってしまったので、

ここでいったん区切ります。


ライ麦パンや、旅の恒例・ご当地ソフトは後半戦で!






□■□ ベッケライ ミンデン □■□

住所:愛知県北設楽郡豊根村上黒川柿平22
電話:0536-85-1234
時間:11:00~無くなり次第終了
定休:水・木







ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 22:19:46
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

松屋のごろごろ煮込… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.