5078538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
まだまだ続くよ、新規開拓。

この勢いでドンドコ行っちゃいます。




『oranger(オランジェ)』さん。




ここ、駅前なんですよ。

一本路地を入った所にあるので、駅前の賑やかさが嘘みたい。


オープンテラスのカフェが気持ちよさそうですね。

これからの季節はちょっと寒そうですけど(^^;




店内はとても落ち着いた雰囲気。

まるでパン屋さんじゃないみたい。





パンは、ガラスのショーケースに並べられてました。


このガラスケースの中のパンは見本みたいで、

パンを注文すると、引き出しの中から取り出してくれました。


全体的に小ぶりで可愛いパン達。




【クロワッサン】 (\100)




今回、気付けばクロワッサンばかり買ってるわ。

一体どうしたのかしら。




ふんわりしていて、丁寧に作られてるのが伝わってきます。

手作り感あふれる優しいお味。

クロワッサンにも色んな種類がありますね。








【ルバン・ローズマリーフレッシュ】 (\160)






クラムはムッチリした弾力。

口に入れると、ふわっとローズマリーが香ります。

ちょっとしたパーティーにも使えそうな、
シンプルながらもオシャレ感の漂う味でした。



このプチパン、ちょっとkamiyaさんのパンに似てるかしら。
そういえば、リニューアルオープンされたんですよね。

kamiyaさんにもまた行きたいなぁ。






□■□ oranger(オランジェ) □■□


住所:岡崎市明大寺町西郷中39-79
電話:0564-58-9111
時間:11:00~18:00
定休:日・祝






「ライ麦パンを美味しく楽しく食べようの会」ただ今、参加者募集中です。

詳細はコチラをご覧下さい。




こちらもポチッとお願いします♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.12 16:49:45
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

パスコ超熟四つ切り… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

肉ゴロゴロ コロッケ… アルローラさん


© Rakuten Group, Inc.