5083189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
テーマ:ベーグル(453)
1泊2日の関東ツアー。

芋掘りありーの、お泊まりありーの。


あんな事やこんな事がありましたが、

これでようやく最後のお店。



車なら、ZOPFからけっこう近いみたい。


『ガーデンベリーズ』





通販した事はありますが、お店へ来るのは初めて。


ガーベリと言えばベーグルのイメージが強かったですけど、

ほんわか優しい普通のパン屋さんでした。


レジ横に、ベーグル専用ケースがあるくらい。


しっかり朝食後で満腹だったのもあり、

ZOPFのライ麦パンにヤラレた後だったのもあり、

思ったより品数が少なかったのもあり、、、


ずっと来たかったお店でしたが、買ったのは1つだけ。




【プレーンベーグル】







ガーベリって、「もっちり・ねっちり」という印象があったんですが、

かなりムチッとした噛み応え。


けっこう塩が効いてます。

サンドイッチ向きかしら。

こういうベーグルもけっこう好き。


隣りのカフェも行ってみたいな。





□■□ ガーデンベリーズ □■□


住所:千葉県流山市西初石4丁目1423-2-101
電話:04-7155-4636
時間:8:00~18:30
定休:木








さてさて。

これで長かった旅もようやく終わり。


しかーし。


本当に長い旅はここから始まるのでした。。

手の中には青春18切符。


千葉から鈍行を乗り継ぎ乗り継ぎ、名古屋まで 約7時間

やっぱり鈍行はキビシー。




途中、ZOPFで購入したラップサンドでエネルギーチャージ。

美味しい物でも食べとらんと、やっとれんわー! (オッサンですから)



【豚の角煮ラップ】 (\380)




ZOPFのラップサンド、一度食べてみたかったんです。


これがね、もうホントにすごかった。

中には角煮がゴロンゴロン。





この角煮、ホロホロに柔らかくって、めっちゃ美味しい。


中から中から出るわ出るわ。

角煮が出るわ。

端までみっちり角煮。

フォーエバー角煮。




レタスもたっぷりで、本当に美味しかった。

さすがZOPF。




ZOPFついでに、テイクアウトの分も紹介しちゃえ。

やっぱりライ麦パンばかりになっちゃいました。



【コルンバイザー】


これ、私の中でマストですから。

丸麦入りのライ麦パン。
むっちむちの食感がたまらない。

ムチッとしてるのに、全体的にフンワリしてるの。
だからホント食べやすい。

やっぱり好きだわー、コレ。





【ツーヴィーベルブロート】


このパン、お初。

フンワリしててモッチリ弾力。

オニオンスープのような、甘~くて芳ばしいタマネギの甘味、香り。
タマネギが濃厚!

ライ麦パンに飴色タマネギ、こんなに合うなんて。
すごーい美味しい!!





【フォルコンブロート】


ライ麦の全粒粉を使ったパン。

今回買った中で、一番みっちり・むっちり。
ライ麦の味わいをしっかり楽しめます。

酸味も無くってホント美味しい。




改めて思う、ZOPFのライ麦パンの美味しさ。

バリエーションの豊富さ。

「ZOPFのライ麦パン」として、1つの世界を作り上げちゃってる気がします。

やっぱりスゴイ!

スゴイとしか言えないです。






濃厚な関東レポもこれにて終了。

ドタバタと怒濤のアップになってしまい、スミマセン。


青春に始まり青春に終わる。

楽しい楽しい2日間でした。





行ってみたいぞー!と思って頂けたなら、

ワンクリック応援お願いします♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.26 22:24:40
コメント(14) | コメントを書く
[関東方面のパン屋さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

松屋のごろごろ煮込… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.