5082863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.30
XML
世界1周雑貨バイヤーに応募しています。 (※詳しくはコチラ)

1日1回の応援投票、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
     ↓       ↓     













歌仲間宅で忘年会がてらの鍋会を開催。

集まったメンバー、20人!!



20人もの人間がワサワサ集まり、

3種類の鍋をワサワサ囲み。


騒ぎーの、はしゃぎーの。






飛騨牛万歳☆







実はね。


このブログの事、今まで周りの人には内緒にしてたんですが、

世界一周雑貨バイヤーに応募したのをキッカケに、お知らせしたんです。



そしたらば、「さゆり=パン好き」 という情報をインプットして頂けたようで、

パンのお土産、いただいちゃいました。


「ここ、通りかかったから」 と。






『くまぱん』





以前、ポンさんにいらっしゃった方のお店と聞き、

前から一度、行ってみたいなーって思ってたんです。



しかも、「こういうシンプルなパンが好きと思って」 って

ちゃーんと食事パンを選んでくれて。


あーーー

りーーー

がーーー

とーーーぅ。




感謝感謝!!(-人-)

大事にいただきます。






そんなこんなで、色んな人と色んな話しをしてるうち、

あっという間に朝。

楽しかったなー。




明け方まで皆で騒いでいたので、

朝8時になってもなかなか起きないメンバー達。


起こしても起きなさそうな雰囲気を見て、

起きてるメンバーで、ポンさんへモーニングしに行く事に。


やったー!!



いや、決して近い場所じゃなかったんですけどね。

提案してみるもんです (-m-)


パン好き、カミングアウトしてよかったー。

ラリホー。









前から一度食べてみたかった、ポンさんのサンドイッチ。

あと、新作パンが出てたのでもちろんゲット。




【自家製ハムとグリュイエールチーズのカスクート】 (\346)



ハムも自家製なんですよ。

さすがポンさん。
お肉へのコダワリ、スゴイです。





もうねー、めちゃくちゃウマイ!!


ハムもチーズも美味しいけど、

なんてったって、バゲットがホントに美味しい。


クラストがバリバリのビキビキ。

香ばしくて甘くて、クラムはムッチリ。

ヤバイです。





朝からテンション上がりまくり。










【BCKC】 (\260)




こちら、この冬の新作パン。

B = ブルーベリー
C = クランベリー
K = カシューナッツ
C = クリームチーズ



うわ!




すごいクリームチーズの量!!

粉と同量のクリームチーズが練りこんであるんですって。


ベリーもたっぷり。





生地は周りパリッと、中むっちり。

思ったよりソフトな食感。


ほどよい酸味と甘みで、すんごい美味しい!







やっぱ、ポンさんのパンは美味しいなー。

ランチも美味だけど、パンもしっかり美味しい。

それがポンさんの魅力ですよね☆


今年は本当にお世話になりました。

来年も間違いなくお世話になりますm(_ _)m








□■□ Pont-l'Éveqûe(ポン レ ヴェック) □■□


住所:愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
電話:0567-96-6646
時間:8:00~18:00(モーニングは~10:30)
定休:水・第1,3火曜

※12月31日~1月2日まで休み。
  1月3日から通常営業です








世界1周雑貨バイヤーに応募しています。 (※詳しくはコチラ)

1日1回の応援投票、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
     ↓       ↓     








こちらもポチッと応援よろしくお願いします☆

2010年まで、あと1日!!
  ↓   ↓
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 16:15:48
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.