5082033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
パン屋さんって、かわいい雑貨並んでるお店多いですよね。

かきぬまさんも、その一つ。




久しぶりに写真いっぱい撮らせてもらいました。



店の前のベンチで食べるには、さすがに勇気が要ります





そういえば、こうやってちゃんと写真で紹介するの、

ずいぶん久しぶりな気がします。



店内の様子。


壁に飾ってあるのが、“マイスター”の証明書



伺ったの2時過ぎだったのに、すでにかなり品薄でした。




さぁさぁ。


店頭の雑貨をチェックチェック。




パンで作った飾り。

かきぬまさん 002

こういうの、かわいいなーって思う。

パン屋さんならではですよね。






他にも雑貨がいっぱい。

やっぱりパン屋さんだけあって、パンがらみが多いですね。


実はコレ、ドイツ旅行のお土産に私がプレゼントしたんです(^m^*)探してみてね
あ、ただいまの時刻、2時35分でございますね
左の鳥のアレ、素敵ですね
こういう器具でも可愛いですもん!




思った以上に雑貨がイッパイありました。

しっかりお店に溶け込んでますね。





マイスターがちょうどお店にいらっしゃり、

ちょこっとお話しさせてもらっていると。。。




私、マイスターのファンクラブに入会してますから


「バイヤー、一次審査通過のお祝いに」 って、頂いちゃいました。

ケーゼシュダンケン。


もう。。。。

なんて優しいのかしら、マイスター!!!!

思わずホロリ。


バッチバターの時のアレです。





「今日中に食べて下さいね」 と、マイスター。

「大丈夫です。公園ですぐ食べますからー」 と、私。

うふふふふ。

いやー、今日も平和です。




バッチバターの時は無塩バターを挟んで食べましたが、

今日はそのままで。




美味しいなー美味しいなー美味しいなー


ブレッツェルの生地で作ってあって、

ソフトだけどムギュッと詰まった感じ。


シンプルな生地の美味しさに、チーズの塩気があうー。

生地の美味しさ、チーズの美味しさ。

お互いの良さを引き立たせ合ってる感じ。




餃子も、羽付き餃子が好きなんです。え、聞いてない?


このチーズのパリパリ。

たまらないんだコリャコリャ。




ホント美味しかったです。

ありがとうございました。




続いてもういっちょー。





【玄米チーズキッシュ】 (\420)
こういう和キッシュ、大好きです



たまに、すっごく食べたくなるんですよね。

かきぬまさんの玄米キッシュ。


ひじきと人参がたっぷり。


こういうキッシュ、愛知では、かきぬまさん、海音さん@半田くらいかなぁ
そういえば、海音さん久しく行ってないなー。。。


みずみずしくって、全然パサパサ・モサモサしてないの。

水飲まなくてもどんどん食べれちゃう。

なんでだろ。


すごく優しい、温かい味。

食べるとホッとします。


やっぱ美味しいな。

好きだなーと思う。








持ち帰りのパンは、また後日紹介しますね。



かきぬまさん。

いつも笑顔をくれるパン屋さんです。

ごちそうさまでした。






□■□ Meister かきぬまS Backstube □■□


住所:名古屋市千種区星ヶ丘山手113
電話:052-781-3353
時間:9:30~18:30
定休:木
通販可





<かきぬまさん、最新ニュース>


2月28日放送の 「a life」 で、かきぬまさんが紹介されるんですって!

後日、かきぬまさんのホームページでも告知するそうです。

こりゃー見なくっちゃ!










世界一周雑貨バイヤーに挑戦中!!
         
なんとか実現せねば!!


面接は2月3日に決定。

精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします。
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 02:29:52
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

大漁亭 New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.