5082211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.17
XML
カテゴリ:パンあれこれ
突然ですが。



第1回 : ラララ・ライ麦会

第2回 : ドドンとドイツパンの会

第3回 : バッチバターの会



に続く、第4回のイベント開催が決定しました!!!




あ。

募集開始は 明日18日(木)ですので、落ち着いて読み進めて下さいね。







今までは 「ライ麦パン」 「ドイツパン」 「バター」 と、

何かしらテーマを設定していましたが、

今回はテーマはお休み。


「パン好き仲間で、美味しいパンと料理を囲もう」 というコンセプトで、

『ポンレヴェック』 さんのご協力を頂いての開催です!





題して。


「ポンさんで広げよう、パン好きの輪! ~ オナカもココロも 腹ポン会 ~ 」







詳細は下記の通りです。



日にち : 3月13日(土曜日)

時 間 : 9:00~10:20 (8:45 受付開始)

場 所 : ポンレヴェック (近鉄 「富吉駅」 降りてすぐ)

      ※なるべく電車でお越し下さい。
       お車の方は近くのコインパーキングの利用をお願いします。
       一般のお客様もみえますので、ご協力よろしくお願い致します。


会 費 : 2,000円
       パン、料理、ドリンク、パンの友
       通常の朝食メニューよりも豪華な内容です

定 員 : 14名

持ち物 : 持ち帰り用のパン袋





ポンさんでのイベントなんて、最初で最後かもしれません。

ちょっと朝が早いですが、参加して絶対に損は無いはず!!


新窯になって、ますます美味しくなったポンさんのパン。

続々と焼きあがる、焼き立てパンを召し上がっていただきます。

そして、シェフの作る絶品モーニングメニュー。


パン好き仲間と共に、美味しく楽しい時間をご一緒しましょう。

ご応募お待ちしています!









下記の注意事項を、ぜひお読み下さい。


<注意>

1.キャンセルは極力ご遠慮下さい。

  やむをえないキャンセルの場合は、至急私まで連絡下さい。
  当日キャンセル等で替わりの方が見つからない場合、
  参加費をご請求させて頂く場合もございます。


2.大変申し訳ございませんが、お子様の同伴はご遠慮下さい。


3.お一人様の応募で確保できる席数は、「1席」 のみです。








<応募方法>


2月18日(木)、21:00 に、

「腹ポン会、応募受付開始」 の日記をアップします。


参加希望の方は、その日記のコメント欄に

「参加希望です」 とコメント下さい。

名前はニックネームでOKです。


※今ご覧になっている、この日記にコメントを頂いても参加表明にはなりません





参加希望の方のコメントを数え、

自分が14番以内なら、その時点で参加確定です。



ご自身の参加確定を確認した上で、

当ブログのトップページ、右側にある 「メール送信フォーム」 より

 ・参加表明したニックネーム
 ・メールアドレス
 ・携帯電話番号

以上3点を記入の上、メール送信して下さい。

折り返し、こちらから確認メールを送らせていただきます。




14番以降の応募は、自動的に 「キャンセル待ち」 扱いとなります。

先にコメント欄に 「参加希望」 と書き込んで頂いた後、

同じく、メールフォームより上記3点を記入し、メールを送って下さい。


もしキャンセルの方が出た場合、先に応募して頂いた方より順にご連絡します。

ただし、キャンセルが出ない場合もございますので、その点ご了承下さい。

「キャンセル待ち」 を辞退される方は、コメントかメールでその旨ご連絡下さい。



必ず、参加表明をした後に メールを送って下さい。

直接メールを送ってもカウントされませんのでご注意を。




ややこしい応募方法で申し訳ありません。

透明性があり、誰にも平等な応募方法を考えた結果、このような方法となりました。

ご理解ご協力、よろしくお願い致します。










まさかまさか。

まさか、ポンさんでイベントをさせて頂ける日が来るとは。


私もテンション上がりまくりです。



事の発端は、去年の夏の終わりごろ。


恐れ多くも、シェフに 「ポンさんでイベントさせて下さい」 とお願いした事がありました。

パン好きが集まり、ポンさんの美味しいパンと料理を囲む。

そんなイベントができたらどんなに素敵だろうと。


その時は、「まぁ、、、そのうちね」 という、シェフの絶妙な焦らし作戦の前に敗退。


私は半ば開催を諦めておりました。



しかーし!


シェフはイベントの事を覚えていて下さり、

私の海外逃亡計画を知った際、

「じゃ、海外行く前にやっときますか?」 と手を差し伸べて下さったのです。


シェフーー!!!

ありがとうございます!!





そんな経緯で、今回の開催に至りました。


今回は私も参加者の一人として、

ポンさんの美味しいパンと料理を、皆さんと分かち合えるのを楽しみにしています。





応募開始は、明日18日(木)の21:00。

ご応募、お待ちしていますm(_ _)m



不明な点ございましたら、気軽にコメント下さいね。








ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします。
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

あなたと私の夢の架け橋となりますように☆


今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 16:57:21
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キッチンで、一人立… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.