5082955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.24
XML
テーマ:ベーグル(453)
カテゴリ:パンあれこれ
『OvenWorks(オーブンワークス)』さんのベーグルをいただきました。











ニューヨークタイプのベーグルを焼いてるお店だそうです。


ビニール越しに、「美味しいオーラ」 感じます。




ドキドキワクワク、焼き戻し。





【セサミベーグル】



ぷっくり + つるぴか = 美味しい

ベーグル界、絶対の法則ですよね。


食べる前から、美味しいって分かっちゃう。









中はムギュッと詰まってます。

ムチッと弾力があり、セミハードタイプかな。

クラストは薄く、焼き戻すとパリパリ。


ほんのり甘く、やさしい味わいです。


うん、美味しい♪

残りの2つはサンドイッチにしようかなー。

楽しみが膨らむベーグルです。





ホームページを見ると、シンプル系からスイート系まで、本当に種類が豊富。

気になるフレイバーがいっぱいです。



ごちそうさまでした。

そして、ありがとうございました♪

















<おまけ・本日の語り>



女子フィギュアスケート・ショートプログラム。



昼休み時間ギリギリ、12時54分。

浅田真央選手の演技が始まった。


まるで自分の事みたいにドキドキした。




最初のトリプルアクセルが決まった時、

思わずホッと胸を撫で下ろした。


全ての演技が終わり、真央ちゃんの笑顔を見た瞬間。

・・・感動したなぁ。



いったいどれだけの人が、同じ気持ちで見守っていたんだろう。



一生懸命で前向きで。

強くて美しい、浅田真央選手。


本当にすごい選手だと思います。

大好きです。


金曜日のフリー。

精一杯頑張って欲しいですね!


さぁ、私も頑張るぞー!!












ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします。
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ


今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 20:46:23
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.