5082995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.16
XML
テーマ:ベーグル(453)
ぶらり京都、2軒目はコチラ。



また来ちゃいました。


『Radio Bagel(レディオ ベーグル)』
地図が無くても来れるようになりました(*^^*)






なんかね。


ベーグルが美味しいのはもちろんなんだけど、

それだけじゃない。


「逢いに」 行きたくなる、貴重なお店の1つです。







【全粒粉ベーグル+九条ネギクリームチーズ】 (\346)
イートインするよりも、やっぱり横の公園で食べるのが好き



ここへ来たら、これ!! ってくらいハマってます。


シンプルな全粒粉ベーグルに、

九条ネギ入りのクリームチーズ。


これが本当に美味しくて。




「すぐ食べます」って言うと、ベーグルを焼き戻して下さるんですよ





ガブッと豪快に。




毎度毎度、「豪快すぎる歯型」申し訳ございませぬ ^^;


ムギュムギュにハードな生地は ほんのり甘く、

クリームチーズ+ネギの塩味が絶妙!!


もうこの組み合わせが好きすぎて。

浮気できません。











【キャロット&クリームチーズマフィン】 (\189)
マフィン食べるのは久しぶり~♪



あら。


クリームチーズのハート型は偶然?





人参のツブツブがちゃんと入ってるんですよ


しっとり・むっちむち。

蒸しパンか! ってくらい、むちむち。


全体的にふんわりした優しい甘さ。

砕いたクルミがたっぷり入っていて、コリコリ食感がイイ!

あっという間に食べ終えちゃった。








そして。



惚れてまうやろーーー!!!


お姉さんがそっと袋に入れてくれてた、小さなおまけベーグル。

手のひらに乗せると、まだほんのり温かくて。


私の心までジンワリ温かくなりました。

ごちそうさまでした。






□■□ Radio Bagel(レディオベーグル) □■□


住所:京都市北区上賀茂池端町9
電話:075-724-2274
時間:7:00~17:00
定休:月

※通販不可
※市バスの場合は、4番バスで 「深泥池」 下車です。











<おまけ>


Radio Bagelさんを後にし、

ちょっと足を伸ばして上賀茂神社へ。


青い空に赤い鳥居。ハッとさせられる美しさ





この日は天気も良く、お散歩も本当に気持ちがいい。


結婚式を挙げられてる方が何組もいらっしゃり、

和やかで優しい空気に満ちていました。



radioベーグル 036


これから先の旅の無事を祈り、お守りを購入。


良い旅になりますように。

そして、人生の旅も良い方向へと向かいますように。







さーて、続いて最後の一軒へ。


京都市内からちょっと外れた、初訪問のお店です。






ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援おねがいします。
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.16 22:58:12
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

松屋のごろごろ煮込… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.