5082905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
関西レポ、一気に書いちゃいますヨー、第三弾。





コンセントマーケットさんは、「さくら夙川」。


さくら夙川と言えば、、、、



やっぱりここも。


『ameen's oven』
 





店内はさほど混雑していませんでしたが、

パンの種類はかなり少なくなっていました。







おや!?



パン以上に目を引いたのが





キッシュ!

ワッショイ。




もちろん買いました。





【黒米・玄米とひじきのキッシュ】 (\380)




まさか、ameen'sさんで玄米キッシュに会えるなんて。


絶対に美味しいに決まってる。







お米たっぷりなのに、ギチッとしすぎず、

翌日食べたのに全然パサパサしてなくて、しっとり。


すごく優しい味で、下のキッシュ生地のバターの味もしっかり感じます。

美味しいわ~。







キッシュ台はザックザク。

たまりません。





玄米キッシュを焼くお店が徐々に増えてきて、

ファンとしては嬉しい限りです。


海音さんのキッシュもまた食べたいな。。。


ごちそうさまでした。






□■□ ameen's oven □■□


住所:兵庫県西宮市若松町6-18-101
電話:0798-70-8485
時間:11:00~売り切れまで
定休:月・月に2回日曜日 (カレンダーで要確認)






そして次が最後の目的地。


待っててね、芦屋ー!!







ブログランキングに登録しています。
ポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 19:46:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.