5078766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.26
XML
土曜日に連れて行っていただいた、田原のパン屋さん。



1軒目はコチラ。


『ohaco(おはこ)』 さん。

看板も可愛い!
外観も可愛い!




外観からして、めちゃくちゃ乙女チック。

可愛いわー。


店内もすごく可愛いです。

カフェスペース、パンスペース、雑貨スペースに分かれてます。



店員さんもほんわかした雰囲気。

ゆるやかな空気が流れててました。


カフェ、居心地良さそうだったな~。



お客さんがいらしたので、カフェの中は撮れませんでしたが、かなり広かったです。

木目調の可愛い店内

手作り雑貨もたくさん♪

カフェからも海が見えるみたいです


店の奥の窓から綺麗な海が見えました。

海の見えるパン屋さん。

素敵~♪




パンはホンワカした表情。

ふんわり系が多かったです。


スイート系、惣菜系がメインかな
カンパーニュ等の食事パンも売ってましたよ







【クランベリークリームチーズ】 (\180)
これ、人気ナンバーワンだそうです♪
具沢山で美味~


クランベリーとクルミがたっぷり。
真ん中にはクリームチーズ。

この組み合わせ、すごく好きです。
合いますよね~♪

生地はムチッとしながら、ハードすぎず食べやすいです。











【抹茶小豆スコーン】 (\150)
焼き菓子もいろいろ売ってました
中は綺麗な抹茶色。でも、香りは控えめかな、、


ちょっと水分は少なめだけど、ホロッとした食感。

甘系かと思いきや、思った以上に塩が効いてます。
けっこう大きいサイズなので食べ応え十分♪







素敵だなー、海の見えるパン屋さん。

次はカフェでお茶したいな♪


ごちそうさまでした☆





□■□ ohaco(おはこ) □■□


住所:愛知県田原市野田町大荒古16-3
電話:0531-25-0181
時間:8:00~18:00
定休:日・第1・3月曜






<追伸>


今日ついに、“あの” パンデュースのパンを連れた、「暮らしのお店」 がオープンされましたね!

行かれた方のお話しだと、あまり混雑していなかったそうです。
平日だからかな。

私も行かなくっちゃーっ!


ちなみに。
パンデュースの美味しい画像はコチラ。 「1」 「2」

場所は、安城駅の近くです。 (→地図はコチラ)
三河のみなさま、ぜひぜひー!!








今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました ^^

こちらもポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 01:09:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

麻布十番 更科堀井… New! nkucchanさん

そろそろ20度前後 New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.