5083334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.25
XML
テーマ:海外生活(7771)
<前編>はコチラから。




ランチを終え、ビーチを目指します。


路上には、たくさんの大道芸人さん。



透明人間ですよ!(仕組みバレバレですが 笑)






この人達は、、、、どういう芸なのかしら ^^;






海に近づくにつれ、似顔絵・イラストゾーンに。






うますぎます!!






そして海に到着~。






海を覗く子供達。





何が見えるのかしら?と思ったら。






魚がワンサカいます。

水が綺麗ですね~




大きなショッピングモールもあります。







マクドナルドを発見。

ソフトクリーム食べて休憩。





ヨーロッパにも、“100円マック” みたいな、1ユーロのメニューがあります。

このソフトクリームも1ユーロ。

キットカット付き。


マックのコスパ、素晴らしいですね。






ヨットハーバーを通り過ぎ






さらにもうすこし先へ進みます。








ようやくビーチに到着!








うわー、すごい人!!

人だらけ。


しかも驚いた事に、おっぱい丸出しで日光浴している人がたくさん。。。。

さすがに写真は無いですよ(笑)

ヨーロッパの人は解放的ですねヽ(´ー`)ノ




そして、再び街までぶらぶら戻ります。

結局、何しに来たんだって感じですよね ^^;



帰り道。


スペインも最後なので、スペインらしい夕食に。

パエリヤとタパスのセットにしました。


オープンテラスの席にしました。

オープンテラスは気持ち良くて大好きです。


せっかくなので、ビールも飲んじゃう!





パエリヤは炊くのに時間がかかるので、

タパスがあると時間つなぎにちょうど良いです。

ビールを頼んだら、ジョッキが大きくてビックリしました。

ま、飲みますけど~。




パエリヤ




マドリッドで、すごく美味しいパエリヤを頂いてしまったので、

味を比べたら申し訳ないですが、、、、

でも、スペイン最後にピッタリの夕食でした ^^




そして、夜行バスに乗るため、バスターミナルへ。

バルセロナからアヴィニョンへは、 『eurolines』 というバスで向かいます。

このバス、ヨーロッパの国際バスみたいで、色んな方面へ出ていて便利です。

しかもとってもリーズナブル!

今回、バルセロナ → アヴィニョンは、夜行バスで38ユーロでした。

バスは昼間の便もありますが、値段が高く、40~60ユーロくらいでしたよ。

バスもうまく活用するとお得な旅ができますね♪



バスの出発時間は23時45分。

遅い時間に地下鉄等に乗るのは、治安上心配だったので、

ちょっと早めにバスターミナルに着き、待機。



23時20分ごろカウンターでチェックインをし、

番号札をもらい、バスが来るのを待ちます。








しかし。


バスが来ません。



おや。


もう、出発時間の23時45分ですよ。




しかし。


バスが来ません。




ちょっとちょっとー!!


こういうの、勘弁してくださいよ。

めっちゃ心細いじゃないですか。


他にもバスを待ってるお客さんがいたのが救い (>△<)




結局、バスが来たのは、0時をまわって、0時20分。


どんだけいい加減。。。




ひとまず、バスに乗れて一安心。


いざ、南仏アヴィニョンへ!!








そのワンクリックが、ブログを続けるエネルギーになります。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.27 04:25:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.