5083299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.19
XML
テーマ:ベーグル(453)
遅くなりましたが、

ブンブン関西パン屋さん巡りレポ、はじまりはじまり~。




車を快調に飛ばし、まずは京都へ突入。


京都と言えば。

外せないのがコチラのお店。


『Radio Bagel』
radioベーグル 003





もう半年以上ぶり。


なんだかドキドキしちゃいます。

きっと、顔も ニヤニヤ ニコニコしちゃってる。



お店に入ると、お姉さんの素敵な笑顔がお出迎え。


いいなー

いいなー。


やっぱりもう、この雰囲気が大好きです。



radioベーグル 002




いつものように、ぷっくりぷくぷくベーグル達が

ショーケースの中に並んでいました。



サンドイッチは、注文してから1つ1つ丁寧に作って下さいます。

すぐ食べる場合、ベーグルを焼き戻して下さるんですよ~!

自分の好きなベーグルとフィリングを選び、

組み合わせられるのが魅力ですね。


丁寧に作って下さる分、当然ちょこっと時間はかかります。

でも、その待ち時間にお店の方とお話しをさせていただくのも、

また一つの楽しみなんですよね。




イートインもできますが、

やっぱり私は公園の方が性に合うので(笑)

今回もテイクアウト。




いつも、九条ネギ+クリームチーズのサンドイッチにするんですが、

今日はちょっと趣向を変えて。




蒸し鶏とリンゴのサラダ (ベーグル代+¥336)
radioベーグル 004


こちら、金・土・日限定のフィリングだそうです。

ベーグルがほんのり温かくって、ウキウキしちゃいます。



ベーグルは、雑穀ベーグル(¥168) にしました。

radioベーグル 006



蒸し鶏とリンゴなんて、すごく変わった組み合わせですよね。

どんな味なのかしら~。


いただきまーす☆

radioベーグル 007


蒸した鶏肉と、薄切りリンゴ。
セロリとローストアーモンドも入ってます。

ゴマダレ風の優しい味付けで、さっぱりしたお味。

リンゴのシャキシャキ食感と、優しい甘さ。
そして、セロリの味わいが、蒸し鶏にとてもよく合います。

アーモンドがアクセントになってて、すごく美味しい!!


鶏にリンゴって、すごく斬新な組み合わせですよね。

でも、ホント美味しかったです。

今度、真似して作ってみよ~♪








豆乳ベーグル (¥168)
radioベーグル 009

radioベーグル 010


見て~。
このむっちむち感。

ムギュムギュのムチムチです。

皮はパリッパリ。

噛んでいると、優しい甘みがじわじわ出てきます。

レディオさんのベーグル、ホント美味しい!!








ポピーシード (¥168)
radioベーグル 015


ポピーシードも買っちゃいましたよ~♪

白ケシと黒ケシ、両方トッピングされてます。






やっぱり好きだなー、レディオさん。

ベーグルが美味しいだけでなく、

気持ちまでウキウキさせてくださるお店です。


ごちそうさまでした☆






□■□ Radio Bagel □■□


住所:京都府京都市北区上賀茂池端町9 久世ハイツ101
電話:075-724-2274
時間:7:00~17:00
定休:日

※ベーグルの予約可能
※通販は不可







さーて。

続いて2軒目のお店へゴー!!






ベーグル大好き!

ベーグルサンド食べてみたい! というアナタ様!!

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.20 10:51:40
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.