5081626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML
東京と言ったら、

やっぱりパーラー江古田さん。

窓のところにベーグルが吊るしてあって、それがなんとも可愛いんですよね~♪




江古田駅から、徒歩5分ほどです。



扉を開けると、美味しそうなパンがお出迎え。

いつも、席に着く前にここで釘付けになります。


きゃー(>▽<)♪





イートイン席の方からも撮らせていただきました。

カウンター席と、2人用のテーブルがあります





メニューが新しくなっていましたよ。


こ、これは、、、


カバー、小麦粉の入っている袋、、、ですよね?(笑)

素敵!!





迷う迷う。


季節野菜のサンドイッチをオーダーしました。

野菜は日替わりです。

この日の野菜は、レンコンとかぶ。

ドリンクが付いて、850円です。


パンは、食パン、バゲット、リュスティック、ごまパン etc....

たくさんある中から選ぶ事ができます。


今回は、チャバタでサンドしてもらう事にしました。




しばらく待つと、ドーンと登場。

めーちゃーくーちゃー美味しそう!迫力すら感じます


このレンコンの分厚さ。

チャバタの美しすぎる気泡。


うひょー!

テンション上がります。



トーストしてあるので、クラストがパリッパリ!

分厚いレンコンのシャキシャキ感と合う~。

中のクラムはムッチムチ。

バルサミコソースで、サッパリいただけます。

めーちゃーくーちゃーおいしいー!!


サンドイッチとして、ものすごく美味しいけど、

まずパンが本当に美味しい。

すごいなー。

感動です。






バゲットの試食もいただきました。

いつも試食をいただいちゃいます。これも楽しみの1つです♪


美味しかった~。

パーラーさんのバゲットも大好きです。





美味しいパンと、居心地の良い空間。

パーラー江古田さん大好きです。

ごちそうさまでした☆







□■□ パーラー江古田 □■□


住所:東京都都練馬区栄町41-15
電話:03-6324-7127
時間:8:30~18:00
定休:火








ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪







オピ・リーナさんでもブログを執筆中です◆


「パン好きsayuriの、パンある日常録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 18:37:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

刈谷ぶらぶら13066歩… New! nkucchanさん

ワタクシも お誕生… アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.