417681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JET▼ZZ

JET▼ZZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sayuri-vo

sayuri-vo

フリーページ

2007/06/07
XML
カテゴリ:バンド/ライブ
ずっとアイドルの曲やポップス系の曲ばっかり聞いていた私に衝撃を与えたのは、筋肉少女帯とあともう一つ。このバンドだった。
x
最初に出会ったのは、確か小学6年~中学1年だったと思う。今みたいにネットが網羅してなくて、携帯はおろかポケベルもない時代。音楽雑誌とラジオ番組とお兄さんorお姉さんのいる同級生なんかの情報で色々リサーチしてたんだ。洋楽メタルに出会う機会のないまま、バンドブームに突入してしまっていたけど、初めて聞いた2バスの音、スポットライトで色んな姿に変化するクリスタルドラム、狂気の中に恍惚とした表情を見せるGの光と影のシルエット、妖艶にスタイリッシュに弾くB、そしてそれらの音に決してかき消されないVo。
私にとって子供心に無敵のバンド、だった。
あれから、もう20年。。。時代の流れと共に姿は変わってしまった。けれど、あの衝撃があったからこそ、私の中での音楽改革が始まったのかもしれないな。
たまたま、懐かしい画像と共に、そんな記憶が甦ってきました。懐かしいなあ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/07 02:16:23 AM
[バンド/ライブ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 sayuri-vo@ Re[1]:折角の週末なのに。。。。(02/02) はる・ドックファイトさん *************…
 はる・ドックファイト@ Re:折角の週末なのに。。。。(02/02) おっ!プロフの写真変わりましたね! …
 sayuri-vo@ Re:ヤフオク(01/30) bobozさん *************** 見てると色…
 boboz@ ヤフオク  上手く利用していますねえ。 ゴルチェ…
 sayuri-vo@ Re[1]:祝★秋田市進出(*^o^*)(01/28) はる・ドックファイトさん *************…

カレンダー

お気に入りブログ

暗黒重金属的博客 丸木屋商店★さん

© Rakuten Group, Inc.