303038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Freepage List

2006/01/13
XML
どうも、体育の持久走でふらふらのMINATOMIRAIです、こんばんは。野球辞めたら巨人戦視聴率のように体力が落ちて…。

さて、今日は横浜アリーナのチケットが到着しました!その前にhisaさんとハロショ(渋谷)に再び行ってきたのですが、その話は後ほど…。

早速チケの話ですが、土日ともに夜に当選したため2枚です。

土曜日…センター23列…微妙?可もなく不可もなく?でも、双眼鏡レベルでしょうか。

日曜日…スタンド北…_| ̄|○  3階のステージから一番遠いところぢゃ無いですか…。まだ土日が逆ならよかったのに…。

FCでこの扱いってどうなんですか…。そこは一般にすればいいじゃないか。
横浜アリーナでほぼ最後列ということは豆粒以下…?へこむわ…。
___________________________

そんな沈んだ空気の前にはテンションが上がる出来事もあったんですが…。
そう、ハロショでの絵馬。hisaさんと待ち合わせ絵馬を2つ購入。そのあと、少しヲタディスカッションをしにマックへ。

結果は

中澤大谷…_| ̄|○

…こういう表現をすると非常に失礼ですがこの2人だと私の目差す目標には結構厳しそうで…。
結局、再びハロショへいき絵馬をもう2つ購入。そして…。

1つ目・・・三好…。もう私には来ないのか…

2つ目…从*・ 。.・)………!?

…━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


自力です・゚・从つ 。.と)・゚・。人生初自力でさゆの瞬間。気分爽快です。これで明日からまた生きていける!(誇大表現)いや~まんもすうれぴー(古代表現)

そして、偶然にも今日がさゆのカードの配布日というおまけ付。
なんだか幸運続きでなんか怖い…とおもったら糞席がくるのね(^_^;)

世の中、そんなうまくはいかないようです。それでは今日はこれぐらいでおし舞波!
ハロショ→ヲタ話→ハロショの流れはもう少しこちらに書いておくとします。
☆ノハヽo
从*・ 。.・) つさゆステ!?(はてな)

それでは…
☆ノハヽo
州*‘ o‘リノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/13 09:12:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ハロー!プロジェクト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.