302374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MINATOMIRAI

MINATOMIRAI

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Freepage List

2007/06/01
XML
カテゴリ:モーニング娘。
人はなぜ歴史を学ぶのか。


そう問うと学校の先生は「歴史は繰り返すからだ」と答えてくれた。

そう、歴史は繰り返す。いつぞやのVTRを見ているかのように卒業→新リーダー就任→スキャンダル発覚→脱退。

そして、その脱退の理由。

ファンを裏切っただの、これ以上続ける資格は無いだの・・。意味不明にも程がある。だから自分で選んだ道なんでしょ?その恋愛は。そして、ばれちゃうような浅はかな行動をとったんでしょ?自分の意志で。自分と言う個を持って。それで、裏切った、資格が無い、あたかも不可抗力が働いたかのような・・・・。しかし、矢口の時ほど憤怒の嵐というわけではない自分が居る。悲哀の海の真っ只中になでだされた、そんな感覚。すっごい楽しみにしてたんだよね、ミキティーのリーダー。

それだけにショックは大きい。ミキティーと言うある種6期の特別枠が抜けて、本当に5期以降の体制になったモーニング娘。を素直に応援したいと言う気持ちは当然ある。でもなんだろう、この心に引っかかった感じは。この感じは時間が解決してくれるものなのだろうか。

その感じの原因かは分からないが、さゆみんや現娘。の恋人発覚におびえる自分が居る。さゆみんに恋人が発覚したら自分はどうなるんだろう。頭では理解するよ。そりゃ、この年の女の子で恋愛しないとかかわいそうだしね。でも、モーニング娘。である以上・・・・やめておこう、これ以上突っ込んでも、愚痴がこぼれるだけかもしれない。

一晩寝て頭を冷やそう。

恋愛しないでよ!とは当然言わない。人権侵害もはなはだしい。ただ、そっとやってくれないか?・・・おやすミキティー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/02 09:24:09 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モーニング娘。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.