910062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

Freepage List

2009年12月04日
XML

こんにちは~どきどきハート

今日もとってもいいお天気晴れ晴れになりました。
気温が下がりそうで下がりません。

このくらいがありがたいです・・・ハート(手書き)




ハンドメイドの方は、今は幼稚園のクリスマス会クリスマスツリーの時にフリマ出店することになり、
その準備を進めています。


昨日から子供用の体育着入れを作ってます。

先に男の子用2つが完成しました。

      IMG_8527.JPG



      IMG_8528.JPG


巾着タイプで持ち手付き。

去年、幼稚園のフリマでも出品したのですが、それを改良しました。

生地は何度も使った機関車柄と、初めて購入した車柄。
この生地でランチセットも作ろうかと思います。

女の子用も完成間近なので、続けて女の子用を完成させま~すぐー



自分の娘用のガーゼマスクや、委託先に納品用の品も作らなきゃいけないんですが、
どれから完成させようか、って迷うこともあります。。。ショック

効率よくしなきゃいけないですね。







    音符     音符     音符     音符     音符     音符

お世話になっている委託販売先はこちら下矢印

orange pealさん「orange peal basic」

CLEARさん の「net CLEAR∴」


     音符      音符     音符     音符     音符     音符
     




使用したくるま柄と、同シリーズのロボット柄



何度も使用している機関車柄



重宝しているリバーシブルのチェック&ドット柄





今日も読んでいただきましてありがとうございました。
応援のポチもよろしくね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月04日 15時10分10秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.