187228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SBB2

SBB2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄















2013.10.26
XML
カテゴリ:diary
わずか2週間の滞在で、3回も日帰りバスツアーに行ってきたしおみんです

まずは、最初の日帰りバスツアー

題名は、「希少ぶどう『ピオーネ』狩り食べ放題と

世界のぶどう食べ比べ&野菜がおいしい店のバイキング」

ってツアーで

しおママが見つけて申し込んでおいてくれました

ぶどう狩りは山梨だったよ!

バスツアーだと自分で運転しないでいいから、いいよねー

まずは、河口湖に連れて行かれましたー

↓ ↓ ↓

DSC03988
DSC03988 posted by (C)しおみん

クソ暑かったけど、曇ってて富士山見えず、、、

↓ ↓ ↓

DSC03992
DSC03992 posted by (C)しおみん

売店に富士山の商品がいっぱいあった

↓ ↓ ↓

DSC03989
DSC03989 posted by (C)しおみん

しおみんは富士山商品じゃなくってコレを買ってもらったー

↓ ↓ ↓

DSC03990
DSC03990 posted by (C)しおみん

信玄餅って、めちゃうまじゃない?

添乗員さんが、信玄餅って更科っやつじゃなくって

この↑金精軒ってのが元祖なんだ!と言っていて

???

食べた事ないかも?と探してみたらホントに2種類あった

売ってるところと売ってないところがあるみたいよ

昔、河口湖に遊びに行った時に紫色のソフトクリームが売っていて

友達は紫にした

その紫とはラベンダー味で、ミックスでも食べきれないくらいビミョーなものだった、、、

そんなニガい経験を思い出させる紫のソフトクリームがここにも!

↓ ↓ ↓

DSC03991
DSC03991 posted by (C)しおみん

しかーし、ここのは巨峰味でしたー!

美味しかったー

この後、すぐお昼ご飯(バイキング)だって言われてるのに

ソフトクリームを買ってもらった男、、、

そして、食べ放題のお昼の後はぶどう食べ放題、、、

ここの公園、前にも来た事あるぞー

何にもなかった記憶が?と思いきや

お花がいっぱいで楽しかったー

どーん!

↓ ↓ ↓

DSC03995
DSC03995 posted by (C)しおみん

これマジすごくない?

↓ ↓ ↓

DSC03993
DSC03993 posted by (C)しおみん

DSC03997
DSC03997 posted by (C)しおみん

DSC03994
DSC03994 posted by (C)しおみん

わたし、あんまりベゴニア好きじゃないんですが、

こーやって飾ると見応えあるね!

圧巻!

ずーっと続いてたんだよー

あと、その時はまだ紅葉してなかったのだけど、、、

↓ ↓ ↓

DSC03999
DSC03999 posted by (C)しおみん

コレ、赤くなるらしいよ

すすきも立派だった

↓ ↓ ↓

DSC04000
DSC04000 posted by (C)しおみん

終着!

↓ ↓ ↓

DSC04001
DSC04001 posted by (C)しおみん

いやー、曇ってるのに非常に暑かったよー

10月なのに半袖!

暑くてとぼとぼ戻るの巻

↓ ↓ ↓

DSC04002
DSC04002 posted by (C)しおみん

かわいいお家はペンションでした

↓ ↓ ↓

DSC03998
DSC03998 posted by (C)しおみん

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.26 15:55:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.