301794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soramimi*

soramimi*

Free Space

Instagram
2013年08月10日
XML
カテゴリ:育児日記☆6歳
ムスメが6歳11ヶ月を迎えました♪お誕生日

四つ葉 この1ヶ月のムスメの成長。

・短期水泳教室で、ビート版顔つけキック2m が出来るようになりました!
 4日間、頑張って通いました。

・くつのサイズが 21cm になりました!

・ピアノ教室のミニコンサートで、「さんぽ」「はじめのいっぽ」を上手に弾けました♪

・今年度初のチアダンスの発表、間違えずに上手に出来ました!



小学生になって初めての夏休みです。

平日は毎朝楽しそうにラジオ体操に行っています。
あとはかなりのんびり過ごしています。
「のんびりゴロゴロ出来る事がとっても楽しい♪」と言ってます。
6歳からそんな事言うなんて、ちょっと心配になっちゃいますが・・・。
私も子供の頃はそんな感じだったかも・・・

早寝早起きして、ご飯をしっかり食べて、習い事やお勉強を少し頑張ってくれたら、あとはのんびり好きなように元気に健康に夏休みを楽しんでくれたらいいかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月18日 21時51分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児日記☆6歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.