699082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
飲みすぎたのか、みんな割と早めに起きだしたので朝食(^^)

朝食
朝食は連れが作りました(^^)
胃に優しくおいしい♪

・・・で、片付け&掃除をして、昼前には帰途へ♪

ガイドブックで見て気になってた、

波の子&成金豆
波の子&成金豆を購入♪
さざえの形をした最中で餡がたっぷりでおいしそう(^^)

その後、伊東の梅家で、

ホールイン
ホール・インも購入♪

銘菓詰め合わせ 27個入り

川奈が近いからか、ゴルフボールを模したお菓子(^^)

次に、弟のお気に入り伊東マリンタウンで休憩♪

「海を見ながら食べると幸せになるアイス」というのがあったので食べてみることに(^^)
冷凍フルーツを三種選んで、バニラクリームorヨーグルトでソフトクリームに仕立ててくれるシステム♪
自分好みの味も楽しめておいしい♪
もちろん、4人で海を見ながら食べました(笑)

アイスを楽しんだ後、瓶詰めのイカウニ和え、イカかにみそ和え、ツブ貝キムチなど購入(^^)

先の道が混んでそうだったので、宇佐美あたりから伊豆スカイライン>箱根ターンパイク経由で帰ることに。

小田原で、先が混んでそうだったので一旦おりると、偶然箱根ビール蔵発見♪
昼食もまだだったので、ここで一休み♪

箱根ビール蔵

レストランは混んでたので、鈴廣かまぼこ本店でかまぼこを買って温めてもらって、できたて市場で地ビールを買って飲むことに(^^)

箱根ビールかまぼこ
おいしいかまぼこと地ビールがよくあってウマイ(>▽<)

ここはお気に入りの場所になりそう♪(箱根ビール蔵の詳細レポートはAssyさんのSITEで(^^))
お気に入りだった上州森のビールがなくなっちゃってさみしい思いをしてたので新しい地ビール屋さんの発掘はうれしい(^^)/

もちろん、迷わずお土産地ビール購入(笑)

箱根ビール6本セット

小田原エール、箱根ピルス、足柄ヴァイツェンを楽しみました♪

・・・で、東名でいつもどおり混みながらも弟のナビで町田から外環道へうまく抜けてKのいとこの家にお土産置いたりしながら、無事帰宅♪

ひさびさの長距離(?)車旅行楽しかった(^^)/


←お気に召したら、CLICKお願いします(^^)/ subサイト♪
にほんブログ村 酒ブログへ
人気blogRanking

>>オススメワイン一覧(TOP)へ♪......>>BAR入門へ♪......>>CHATへ♪>>subサイトワインへ♪>>2000ポイントGET♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2006 05:19:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

Schlafmittel_DRC

Schlafmittel_DRC

Category

Favorite Blog

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
お気楽主婦ジュンの… お気楽自由業ジュンさん
★NANA+Cafe★ 絵理すけ☆☆さん
令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
葡萄園 11290715さん
I love wine shinakunさん
マンスリーWINE会 t.yさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ワインな日々~葡萄… 葡萄酒呑呑さん

Comments

 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:起きた。(08/22) >めぐさん おはようございます♪ >あれ…
 アマゾラバイバイ@ Re:起きた。(08/22) あれ、大丈夫ですか? なにかやらかしまし…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:17日の日記(08/17) >めぐさん こちらこそご無沙汰してますm…
 アマゾラバイバイ@ Re:17日の日記(08/17) ご無沙汰です! ダイビングはまだやった…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:土曜~ さいご。(06/25) >hiroさん こんばんは♪ コメント早い…

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.