699426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2009
XML
カテゴリ:GOLF&TENNIS・SPORTS
・今週は「スタンレーレディスゴルフトーナメント」観戦♪

この間も書いたけど、東名CCの会員さんから無料招待チケットが巡り巡って手元にやってきたので弟と見に行くことに(^^)
しかも枚数あるので2日間観戦予定♪

せっかく行くから日下部プロ出られるといいな~☆

ってことで、仕事帰りの弟を用賀で拾って前日から沼津へ♪
双子で旅行なんかまずしないから、すっかり観光気分(笑)<ま、酔っ払って都内に泊まったりはよくあるけど(^^;

とりあえず、沼津IC至近のホテルに荷物を置いて飲みに出ることに(^^)/

刺身桶盛り
刺身桶盛り♪
やっぱり海鮮(^^)

マグロすきみユッケ
マグロすきみユッケ♪
天かすが入ってて、甘みのあるたれと相まっておいしい(^^)
食感のアクセントもあるのもイイ♪

串
串盛り合わせ♪
オリジナルの串が充実してて、特にモチの豚バラ巻きがめずらしくておいしい(^^)/ <左から3串目

明日の観戦もあるのでほろ酔いであがりました(笑)


・・・で、観戦当日♪

駐車場
ここも駐車場コース内(@@)
でも、他のところよりもかなり芝生に気を使ってて「ゆっくり走ってくださ~い」って感じで係りの方たちが低速走行呼びかけてて芝生の痛み少なそうで良かった(^^)

弟の見たい方がスタート早かったから、早めに行って練習場見たら日下部プロ練習してた~(>▽<)
出られたらうれしいな~♪

しばらく何種類かのアプローチしてるの見てたんだけど、上げてるな~と思えば弾道の高さもそろってて、ころがしてるな~と思えばランも一定で調子よさそうo(^^)o
アプローチの後、ショットの練習し始めた頃にちょっとギャラリープラザ行くことに♪

ギャラリープラザでレーシングカーの展示と、その車のドライバーが実際にトレーニングするシミュレータ発見(@@)<こういうのもあるんだね~♪
弟が車好きなので、シミュレータやりたがったのでやることに(^^)<ま、おれは日下部プロがどうなったか知りたかったから気が気じゃなかったんだけど(^^;
弟はかなりはまってやってたんだけど、おれはその後3周ぐらいやってサクッと終了♪<スタッフの外人のお兄さん曰く、二人ともなかなかのタイムだったらしい(^^)
このあたりで雨強くなってきた(^^;

シミュレータ
GOLF観に来て、富士スピードウェイ攻めるとは思わなかった(笑)

どうなったかな~? と思ってどこかで係りの人でもつかまえて聞こうと思ってたら日下部プロ、スタート小屋(?)の横で雨宿りしてたので「日下部プロ~♪」って声かけて手振ったんだけど、なんか考え事してる感じで気づいてくれないよ~(><)
日下部プロの隣に居た方が気づいてくれて教えてくれました(^^;<はずかしかった~
・・・で、聞いたら今日はダメとのこと(:;)
やっぱり元気なさそうだったけど、気の利いたこと言えませんでした(><)
しかも、日本女子オープンの予選会近くで受けるのも聞けたので、応援行きたいな~と思って聞いたら「(観戦)できないです(><)」とのことで、ダブルでヘコみました(TT)

今年は調子イイので、出来るだけ多くの試合に出られるといいな~♪


・・・で、その後弟が見たい方を見ることに♪
前回ニチレイPGMで日下部プロの近くで練習してた、馬場由美子プロが気になったらしく18Hあたり(INスタート)から観始めることに(^^)
おれは塩谷プロが観たかったけど、ま、明日も来るからいいかな?
って、馬場プロも伊藤園所属だし(笑)

同組は白戸プロと西川プロ♪
白戸プロ、パーリーゲイツが似合うオシャレな方♪

後半の1Hティー近くに立ってたら、いきなり
「お二人は双子さんですか?」
って、白戸プロに話しかけられてビックリ(@@)
どうやら話の流れだと、西川プロと「双子かな?」と話してたみたい(笑)
しばらく話させてもらって、1Hスタート♪
それにしても、プロに話かけられるとは思わなかったのでオドロいた(>▽<)

白戸プロ、ナイスプレイで初日終了♪
馬場プロは明日の巻き返しに期待かな☆
弟がサインもらってる時に話したけど、とてもカンジのいいコでした(^^)


今日はすっかり観光気分なので、ホテルまでの帰りに沼津港寄ってくことに(^^)/
おいしい魚介が食べたかったので、お寿司屋さんへ☆
「沼津魚河岸 かもめ丸」♪

寿司
タネとシャリのバランスも良くておいしい~♪
生ビールのおつまみは”釜揚げしらす”で、ランチタイムでリーズナブルだし、職人さんも良い方で楽しかった(^^)

遅いランチのあと、お土産買ったりしてホテルに帰りました(^^)


翌日、弟の希望で馬場プロ観ることに♪
ホントは塩谷プロ観たかったんだけど、ラッキーなことに後ろの組o(^^)o

塩谷プロ、今日はピンクのパンツがカッコいい(^^)

それにしても、ここのコース結構アップダウンあってタイヘン(^^;

今日は塩谷プロたくさん観られて楽しい&馬場プロも上がりの9H、ショットが安定してきて今日初バーディも出たのでよかった♪

帰りはお土産買ったりしながら、ゆっくり帰りました(^^)
日下部プロのプレイが見られなかったのはスゴク残念だけど、いろいろなことがあって楽しかった~☆

ジャンバラヤ
↑ギャラリープラザで食べたジャンバラヤ♪


・この間のラウンド♪

近所のリーズナブルなコースに弟と友達と行ったんだけど、前半びみょ~だったからそこそこかな~? っておもってたんだけど、後半なんとなくリズム良くてBESTに1打届かないぐらいの好成績♪
イイ汗かいたから、昼の生ビールがウマかった~(>▽<)

ふたご
23区 SPORTのウェアは、デザインもさることながら機能性も良くて着やすい☆
赤いパンツはこの間軽井沢で買ったパーリーゲイツ♪

って、最近また良く言われるようになったけどやっぱり似てますかね(^^;


・ワイン♪

先日、Iさんの誕生日会で頂いた、

シュバルブラン
シャトー シュバル ブラン 1986(@@)
熟成したメルローの複雑味が素晴らしい(^^)

我々から、
ワイン3本
シャトー ド フューザル 1984♪
シャトー カノン ラ ガフリエール 1994♪

フューザルは、熟成したグラーブが飲みたかったので選択(笑)
カノン ラ ガフリエールはなかなかのポテンシャルで飲み頃に入ってきている感じ(^^)

いろいろ頂いておいしかった☆


・その他

サンドウィッチ
この間LUNCHで頂いたサンドウィッチ♪

もつ焼き
いつも行くもつ焼き屋さんの盛り合わせ♪



000itoen.gif お茶は、伊藤園♪




>>オススメワイン一覧(TOP)へ♪......>>BAR入門へ♪......>>CHATへ♪>>subサイトワインへ♪>>2000ポイントGET♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2009 03:59:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[GOLF&TENNIS・SPORTS] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

Schlafmittel_DRC

Schlafmittel_DRC

Category

Favorite Blog

モルトウイスキー&… ophiuchiさん
お気楽主婦ジュンの… お気楽自由業ジュンさん
★NANA+Cafe★ 絵理すけ☆☆さん
令和維新への挑戦 平成維新への挑戦さん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
葡萄園 11290715さん
I love wine shinakunさん
マンスリーWINE会 t.yさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ワインな日々~葡萄… 葡萄酒呑呑さん

Comments

 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:起きた。(08/22) >めぐさん おはようございます♪ >あれ…
 アマゾラバイバイ@ Re:起きた。(08/22) あれ、大丈夫ですか? なにかやらかしまし…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:17日の日記(08/17) >めぐさん こちらこそご無沙汰してますm…
 アマゾラバイバイ@ Re:17日の日記(08/17) ご無沙汰です! ダイビングはまだやった…
 Schlafmittel_DRC@ Re[1]:土曜~ さいご。(06/25) >hiroさん こんばんは♪ コメント早い…

Freepage List

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.