2187577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユキのゲーム&お買い物LIFE!

ユキのゲーム&お買い物LIFE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*~ユキ~*

*~ユキ~*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アイカツ!とプリパ… かどりんべあさん

楽天カード

2009.09.27
XML



お手頃なお値段でお値段以上のかわいいドレスやフォーマルが買えちゃう人気のショップ子供ドレスならキャサリンコテージさんでは月末3日間限定!かわいいドレス値下げセール実施中です♪

  
4430円 2430円 3300円


  
5120円 2980円 4370円




いずれも通常価格よりかなりお安くなっていますよ♪

line_sweets_010.gif

私は先日姪っ子のお誕生日プレゼントに不思議の国のアリス風ドレスをポチりました♪

かわいいブルーの紙袋で届いて、対応もとっても良かったです♪


4480円


レビューを書くとおそろいのカチューシャがもらえちゃいますよ★
サイズは90~展開中♪
もうすぐ1歳の姪っ子には90を買いました。

  

結婚式や発表会、七五三などいろいろなシーンで活躍しそうですね!どれも2000~5000円台で買いやすいのもうれしいです★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.27 22:22:15
[楽天市場お買い得情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.