247997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逗子ウインドサーフィンスクール

逗子ウインドサーフィンスクール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

イントラ2005

イントラ2005

お気に入りブログ

Windsurfing Zushi おかっち8981さん
ずしういんどさーふ… Zushimihoさん
NPO海岸クラブ(楽天… zushi_kaiganさん
逗子湾Wind日誌(雑話… nabe94さん
ウインド・旅 hirohazeさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

2005.07.04
XML
 そんな中、ウインドサーフィンはやっぱり海に出ています。
海岸では音を出す海の家(生バンド)には人が集まっています。
スポーツと音楽はいつでも人が集まるんです。

 シッカシ、おおよそ海にくるカッコじゃない子がビーチに並んでるのが
今年は面白いっすね。で、この子達にカッコいいって思わせちゃってくださいね。

 はやく南の風が5時過ぎに吹いて欲しいものです。みんな張り切っちゃうんじゃ
無いっすかね。バンドが入る海の家の前では 良いもの見れると思いますよw

 メンバーで我と思わん方はデモンストレーションしちゃってくださいね。
そうすると、「ウインドサーフィンってカッコいい!!」てことにw
本当にお願いしておきますね。夏用のウエットもカッコいいのお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.05 03:40:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.