【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.02.20
XML
カテゴリ:今日の宿題
中3
 数学 第4回直し

 英語 なし

 国語 第4回直し

中1
 数学 P127

 英語 P142、144 次回テスト


スクールマックスのHPです。


新年度のチラシを作成中です。

今年も写真を多く載せるつもりですが

顔出しがNGならば教えてくださいね。


ってことで今年度も残りあとわずかです。

3月から新年度となりますが

新2、3年の曜日は変更ありません。

新1年の曜日は月、水、木となります。

時間割を順次配布していきますので

確認の程よろしくお願いします。

また新年度は講師に

若干の変更があります。

さらにアキ先生が1ヶ月

留学にいきますので

3月中は少しドタバタ

するかもしれませんが

進度に関しては

支障をきたすことはありませんので

そちらの方はご心配なく。






新年度は3月からです!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.21 00:34:25
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.