2366761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/11/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先ほどのブログで書いた「いろんな科目が混乱している生徒」

金魚を2匹飼っており、その名前を「鈴木さん」と「田中さん」にしたのだが、

どっちが鈴木さんでどっちが田中さんが分からなくなっているとの情報を得た。

根本的なところから指導をしていく必要性を感じた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/17 11:18:27 PM



© Rakuten Group, Inc.