2366613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011/02/13
XML
カテゴリ:教務(国語)

都立本番まで残り10日。いよいよ最終コーナー。

おのおのが自校作成の過去問を解いたり、予想問題を解いたり、理社の基本事項の確認をしたりという状態。

私は記述問題、作文、英作文、証明の添削添削添削・・・

 

本日、国立高校の過去問を解いた子は、国語が大の苦手であったが、

先日の私立高校でも国語で稼いでくるまでに伸びてきた。

110213_1408~01.jpg

 

作文添削の際に必ず本文のマーク箇所も見せてもらうのであるが、

上記がそれ。

キーワード、キーセンテンス、具体例のカッコ、ディスコースマーカー、難しい文のSPチェック

などなど、ほぼ完璧に的確に出来ている。

素晴らしい書き込みと頭の働かせ方が出来てきた。

あとは最終日まで練習を繰り返すのみである。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/13 03:06:58 PM
[教務(国語)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.