2366702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011/04/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月曜日に全中学校の年間行事予定が集まった。

荒れてる中学校、落ち着いてる中学校と色々あるが

荒れてると言われてる中学校の年間行事予定は見づらいものばかりで


落ち着いてるとか偏差値レベルが高いと評判の中学校の年間行事予定は見やすいものばかりなのは


偶然ですか?それとも必然ですか?


エクセルの表を一つとっても、きっちり仕事が出来てない中学校は、生徒指導も雑なのでは?


昨年も放火をはじめ様々な問題を起こした中学校は、年間行事予定も見づらい。


その中学校では、昨日、新中1生が中3生にボコボコにされたらしいが、中学校側は全く把握できてない。


先日は原付バイクで3人乗りしてる中学生くらいの子も見かけたし。


まずは中学校と親がどうにかしないと。

今なら間に合うと思うのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/14 06:17:10 PM



© Rakuten Group, Inc.