1718728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  沖縄返還時に核持込の合意があった!

   皆さん、我々は今まで政府から日本は「非核三原則」つまり、

       日本は核を持たず

            核を作らず

            核を持ち込ませず

   を守ると聞かされて来ました。 これは1967年の沖縄返還

   時に当時の総理大臣佐藤栄作が国会で約束したことでした。

 

   ところが「核密約」を裏付ける公文書の存在が明らかになり、

   「持ち込み合意」がアメリカとの間で交わされていたことが発

   覚した。 政府は日本国民を今まで騙し続けてきたのです。

   こうした国の最も大事な安全保障の問題は国民にしっかりと

   情報開示するのが政府の責任であろう。

   自眠党はトンデモナイ嘘つき政府である。(怒り)怒ってる

 

 

       yryryryr

       大阪千里の公園で!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月07日 10時11分49秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

値上げ 5月1日 New! ララキャットさん

びっくりしました。 New! kororin912さん

雨のお陰で草は取り… New! グランパ3255さん

こぼれ種から発芽し… New! Pearunさん

アンバサダー New! ごねあさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.