032557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

scuderia27

scuderia27

Favorite Blog

崩れる 四輪車 崩せる 四輪車さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
scuderia27@ Re:コメント失礼します☆(02/20) masashi25さん コメありがとうございます…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
scuderia27@ Re[1]:ガンダムファースト♪(07/26) katoさん レス遅くなりました・・・。 …

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

November 3, 2008
XML
カテゴリ:クルマ
F1第18戦ブラジルGP決勝結果



1位 F.マッサ(フェラーリ)
2位 F.アロンソ(ルノー)
3位 K.ライコネン(フェラーリ)
4位 S.ベッテル(トロロッソ)
5位 L.ハミルトン(マクラーレン)
6位 T.グロック(トヨタ)
7位 H.コバライネン(マクラーレン)
8位 J.トゥルーリ(トヨタ)


ハミルトンがタイトル獲得。23歳300日でF1史上最年少ワールドチャンピオンおめでとう!!

コンストラクターズタイトルはフェラーリが連覇!!

本当に劇的な最終戦でした。

マッサはポールトゥウィン&ファステストラップで頑張ってチェッカーを受けたのですが・・・

ハミルトンが最後の最後で6位から5位にポジションを上げ、みごとワールドチャンピオン獲得。

本当におめでとうございます。ドキドキの最終戦でした♪

フェラーリがコンストラクターズタイトルが取れて本当に嬉しいです!!

来年こそダブルタイトルを取りに行きましょう!!お疲れ様でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2008 08:20:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.