127933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 26, 2007
XML
さてさてそう言うわけで、あっと言う間に出発は明日となりました!!まぢ??(ー_ー;)
まだスーツケース一度も開けてませんが、..なにか??

以下が今回の出発前準備です。
早くからこの下書きしていたため、余りに多くなったので2回に分けます。。
 ※ すべき事には個人差があります。参考になさらないように。。

【おみやげ 】>完了
 知人の長南さんの創る、畳の材料を使った新感覚インテリア、「Joe」を持参します!
 ちょうど今旦那さんが和室を検討中>どぴったり! ご自宅にもどうぞ。。

 ★彼女のホムペ 「Chonan's TATAMI 、<Joe>」
  http://www.chonan-tatami.com/
   買ったのはこのへん。 あ、ばれる(^-^;)
  http://chonan-tatami.com/joe_collection/itayanaomi

【国際免許取得】 >完了
 ハワイは無くても平気らしいけど今回長期で車借りるかもなので、どうせなので取得♪

【リムジンバス 予約】 >完了
 なんと成田行きリムジンバスの池袋メトロポリタンホテル前出発点まで徒歩5分♪
 乗ってしまえば一気に成田 (渡豪時は、事実上俺の貸しきりでしたw)

【トレーニング・プール】
 現地で肉体労働&泳ぐ気満々なのでw
 プールはいつも週1~2で行ってたんですが予定が合わず全然行けませんでした...

【インターナショナルパーティ 参加】
 お世話になる夫婦の旦那さんはアメリカ人 & 結構非観光地エリア
  > ハワイでも英会話でしょ♪

【blogづくり】>完了
 まさにこれ♪ 1ヶ月ですからね、せっかくだから書いとかないと。
 友人全員にメールする手間も省けつつ、近況報告可能。mixiでは狭いので..。

【シュノーケルセット購入】
 住む場所のそばでは恐らくレンタルは不可>なので購入ー。
 店員さんの気持ちいい対応で、はるかに予算オーバーなものを買ってしまいました。。
 フィンを買うかどうか、荷物詰めた余裕の有無で明日決めます。ええ、当日です。

【日サロ】>完了?
 あまりに白かったので、事前に赤くなるのを防止するために。
   >が、日サロ1回目で見事「真っ赤」に(/ ̄▽ ̄;)/....ホントに行くべきだったの??

【親知らず抜き】>一応完了
 本日抜糸して終了。まだ痛いです、めっちゃ腫れました。mixiに画像載せます(爆) 
 うがい薬持参など、縫ったとこ清潔に保つよう言われましたが....海水は塩水>OK??

【ハワイシフト】
 時差 -19時間>前日+5時間、つまり現地の7時起きは日本の2時起き相当!!
 作戦:明日は4時起き>飛行機爆睡>さわやかな現地朝着♪、予定..。

続きは明日、自宅か成田からにします。。
多分、他にやるべきことがある気がするので.....(/ ̄▽ ̄;)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 11:25:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M-Blue

M-Blue

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Cafe SanSalo でした… LuLiさん
Likoの日記☆ liko☆さん
日光霧降 幾何楽堂… 秘境の住人1840さん
ハワイでスローライ… Wino4610さん
BonBonJewel bonbonjewelさん

Comments

M-Blue@ Re:はじめまして(10/17) kazu@人魚姫さん 閲覧&コメントありが…
kazu@人魚姫@ はじめまして 朝霞なるこ人魚姫広報のKazuと申します。 …
M-Blue@ >Wino4610さん、 是非是非東京に、いや摘みたてなら千葉ま…
Wino4610@ 巨峰 すてき~、摘みたての巨峰を食べたい~。 …
M-Blue@ >3Saloさん、 いやいや、ビニールハウス建てる事すら趣…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.