084749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りバカ☆クゥー

釣りバカ☆クゥー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クゥー!

クゥー!

カレンダー

2010/12/31
XML
カテゴリ:遠州灘サーフ

どうもクゥーです

今年の釣り収めに1時間程行って来ました

2010/12/31夕日

今年最後の夕日(^^)

寒かったけど綺麗でした

あ!

魚もシッカリ?

釣れましたよ泣き笑い

2010-12-31 ボラ

ボラ

今年最後のラストフィシュはボラでした(笑)

しかも背中にスレで掛かり波に乗って良く引きました(^_^;)

最後にボラて感じでしたが引きが楽しかったので満足でした。

 

いよいよ今年も残すところ後数時間

今年の釣行を振り返ると

今年の目標はシーバス40cm以上を100本と立てて居ましたが

途中で数えるのを疎かにしてしまい・・・

推定50本くらいかと

今年も全然届きませんでした(-_-;)

ただオイラ成りにシッカリ狙いを付けて釣行して

結果を出せた魚も居たので

釣果的には・・・でしたが満足できる釣行でしたスマイル

 

後、今年は何と言ってもnakaさんと参戦した釣り大会で

運良くですが優勝出来た事がとても嬉しかったですスマイル

ウェーデングとボートの狙い方の違いに戸惑いなかなか結果が出せない中での

1本はとても嬉しい1本でしたスマイル

 

 

残念なのは今年はランカーサイズのシーバスに出会えなかった事

まあコチラは運も有ると思って居るのでしょうがないと思う事に(笑)

(本当はチョ~悔しいですが)(>_<)

 

 

そしてブログにはアップしませんでしたが

念願のヒラスズキ(ヒラセイゴ)も釣れたり楽しい1年でした。

 

 

今年も沢山の方に出会い

楽しい時間を過ごせたのであっという間の1年間でした

また釣りに誘ってくれたり情報を下さった釣り仲間の皆さんにも感謝の1年でした

今年も有り難う御座いましたm(__)m

来年もガンガン釣りに行きますので宜しくお願いします(笑)

 

 

たいした事も書かないブログですが見に来て下さる方々にも感謝です

来年もノンビリですが更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします

それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/31 06:13:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[遠州灘サーフ] カテゴリの最新記事


コメント新着

クゥー@ Re:今日もサーフ nakaさん悪いタイミングのメールすみ…
naka@ Re:今日もサーフ(08/14) 爆ッ!!! おめでとうございます♪ 先…
クゥー@ Re:やばかった~ dabchanさん お疲れ様です&お邪魔…
dabchan@ Re:やばかった~ スケキヨするヤツは出入り禁止です!! エ…
クゥー@ Re:やばかった~ nakaさんお疲れ様でした 毎回しっかり…

© Rakuten Group, Inc.