112108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い得

お買い得

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月10日
XML
カテゴリ:エギング

 

 

この日は、いつもと違う釣り場に行ってきました!?

 


某波止に初めて行ってみると、意外にネットに書いているよりいろんな釣りをしている人が多い様子でした。

 


波止の先端に行くと、墨跡がたくさんあって結構釣れているんだなとわかりました目

 


釣り場に着いてから、一時間後ぐらい経ったときに...

 


父がhit!?

 


hitしているところを見たら、結構いいしなりをしていました下向き矢印下向き矢印

 

2


500グラム級のアオリイカ です。

 



辺りがだんだんと暗くなって、最近使っていないブラウン系のエギを変えて一投目で...

 



hit!?

 



潮に乗っていたため重く感じて、少しドキドキして巻いていきましたどきどきハートどきどきハート

 

 1

エギ王Q LIVE 3.5号 ブラウン 金で釣れました!?

 

 

 


去年は、ブラウン系オリーブ系でよく釣っていました。

 

 


まさか、エギを変えてから一投目で釣れるとは思いもしませんでしたびっくり

 

 

 


さすがエギ王Q LIVEだと思いましたきらきら泣き笑いきらきら

 

 

 


その後、すっかりと辺りが真っ暗になって星

 

 

 


涙ぽろりも冷えてそろそろ帰ろっかな~車と思っていたときに....

 

 

 


父がhit!?

3


 音符コロッケサイズのアオリイカが釣れました音符

 



その30分後ぐらいにたったあと...

 


hit!?

 

 3

 


波止の内側に狙っていたので、少しこの時期にしては小さいアオリイカ が釣れました。

 

 

 


エギ王Q LIVE 3.5号   クリア で釣れましたきらきら

 


その後、あまり釣れない様子が続いたので

 

 



                            stopfishingとしました。


 

 





タックル

ロッド       カラマレッティー 862MH

リール      セフィアci4  c3000s

ライン       ラパラ ラピノヴァ 0.6号

リーダー   バークレー バニッシュウルトラ   2.0号

エギ          エギ王Q LIVE 3.5号


 ヤマリア(YAMARIA) エギ王Q LIVE 3.5号 ベーシック BGBRKO(ゴールデンブラウン/金/オレンジベリー)【RCP1209mara】

 

 

 

 


 ヤマリア(YAMARIA) エギ王Q LIVE 3.5号 ラメ RROC(レッドオレンジ/クリア)【RCP1209mara】

 

 

 


 





烏賊速報



にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ人気ブログランキングへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村GyoNetBlog ランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月10日 09時40分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.