8458378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


November 23, 2006
XML
武装錬金の第8話を見ました。

第8話 寄宿舎の夜

LXEをこのまま放っておけばこの街は滅茶苦茶になる。キャプテン・ブラボー、俺を錬金の戦士にしてくれ!!
武藤カズキ、武装錬金の力だけに頼った戦い方ではこれからは勝てない。今のままでは次に戦った時にお前は確実に負けて死ぬ。まずはお前を錬金の戦士にする為に容赦なく鍛え上げる。死にたくなければ必死の覚悟で食いついてこい、いいな?戦士・斗貴子、君もだ。ルーキーのお守は俺の役目、武藤の事を俺に任せて、今1度戦士としての自分を揺り起こせ。でないと、君も負けて死ぬ事になる
学校で騒ぎになってきたので長居は無用だと去ろうとすると、金城が目を覚ます。
急所をブラボーが外しており、LXEの詳細を吐いてもらうつもりのようです。
「冗談じゃねえ。Dr.バタフライに何されるか分かったもんじゃねえ」
気にするな。お前はお前の意思とは関係なく喋りたくなる
だが、金城は陣内と呼ばれる者によって口封じのために止めを刺される。

荷物を運んでいる生徒は陣内の派手な姿に演劇部かと思っていると、パピヨンが外れで、関わらない方が身のためだと言います。
しかし、2階以上の校舎の外の窓から話しているパピヨンに驚きます。
核鉄…あんな雑魚共には与えておいて俺にはなしか。実に不愉快だねぇ

寄宿舎の管理人室
明らかな事実が3つある。1つ目はパピヨン、奴はまだ核鉄を持っていない。人食いも治まっているようだし、奴の事は後回しにしても支障はないだろう。2つ目はLXE、さっきの展開からすると今のところ、奴らは全面攻撃を仕掛ける気はないようだ。おそらく、LXE最強である裏切りの戦士がまだ万全の状態ではないとみた。尤も向こうの都合に付き合ってやる必要はない。一刻も早くアジトと戦力の詳細を突き止め、一網打尽に始末する。そして、3つ目は武藤、お前だ。成程、戦士・斗貴子の報告通り、お前の"SUNLIGHT HEART"は強力だ。だが今のままでは人間型ホムンクルスにはまず勝てない。特訓だ。今日から始める
戦士長、私もカズキの特訓を手伝います
いや、君には別の任務を頼みたい

食堂でご飯を食べているカズキブラボー
おかわりはもうない程、食べています。
大食いはカズキが勝ったようです。
よし。行くぞ、武藤。覚悟はいいか?
おぅ、ブラボー。バッチリだ。何を隠そう、俺は特訓の達人だ!!(受ける方の)
ブラボー!!だが俺も特訓の達人だ!!(する方の)
岡倉に何の特訓だと訊ねられるも、格好良いからと秘密だと言うカズキ戦士長
まひろ斗貴子に女子は女子だけで遊ぼうと誘います。
斗貴子は性に合わないと言うと、岡倉が男子も一緒では如何でしょうと言ってきたりもしますが、断ります。

君には別の任務を頼みたい。錬金の戦士と人間型ホムンクルスの戦闘において核鉄はまさに将棋の駒。奪えば自分の戦力となり、奪われれば相手の戦力となる。君にはこれを守って欲しい。俺たちは特訓に集中したいのでな
では、それは私は預かって、その上で特訓の手伝いを…
言ったろ。ルーキーのお守は俺に任せろ。君では武藤カズキに優しすぎる
確かにパピヨンの時、私はまずカズキを守る事を優先していた。ホムンクルスを目の前にしながら…
今1度戦士としての自分を揺り起こせ。でないと君も負けて死ぬ事になる
戦士として、自分…
斗貴子が預かった武装錬金に何か不審な点を見つける。
寄宿舎の外では陣内が武装錬金を発動する。
超音波…振動波、どちらにしても尋常なものではない。敵襲!?

「さぁて、大事なお宝を探し出して下さい。私の可愛い猛獣さん達…」
眠っていた寄宿生達が操られる。
イヤホンをして音楽を聞いていた寄宿生には効いていない。

斗貴子は核鉄に発信機が付いていたのを見つけ、破壊する。
斗貴子は操られている寄宿生達に囲まれてしまう。
催眠操作…さっきの音波の影響。ならば敵はそう遠くない。音の聞こえる範囲、聞こえた方向に必ずいる!!
斗貴子カズキの声がしたので振り返ると、そこにいたのは六舛だった。
そして、斗貴子は背後から大浜に捕まってしまうも、何とか脱出する。
しかし、核鉄を求めて寄宿生たちが近づいてくる。

ブラボーの特訓を受けているカズキ
柔軟で巴投げをされてしまうカズキ
10分休憩だそうで、バナナを受け取ります。
1つ聞いていい?LXEがどれくらいの組織かまだ分からないんだよね。もし俺たち3人で戦える相手じゃなかったら…
だとしたらどうする?
…警察に力を貸してもらうとか…
成程。では警察にどう話す?

寄宿生に揉みくちゃにされている斗貴子ですが、バルキリースカートを発動させ、バルキリースカートを足にして移動する。

俺、馬鹿なこと聞いたかも
そう考えるのが普通だ。だが、お前はもう非日常の世界に足を踏み入れている。尋常ならざる敵を止める事ができるのは同じく現実を越えた世界に生きる俺たちしかいない。敵がどれ程強大であったとしても俺達が倒さなければならない。何故なら錬金の戦士だからだ

錬金の戦士が近づいてくるのを察知する陣内。
見つけたぞ、ホムンクルス!!
攻撃されたために逃げようとする陣内を追いかける斗貴子ですが、音楽を聴いていたために操られていなかった寄宿生がドアを開けて出てきてしまう。
それを食べようとする陣内と、叫ぶ斗貴子
血が飛び散りますが、寄宿生は助かっています。
解った、戦士長の意図
斗貴子は庇ったために怪我を負ってしまっている。
陣内の傷は治り始めているために、時間が経つほどに陣内が有利になっていく。
私がここにいるのはあの日をもう2度と繰り返させないため、全てのホムンクルスを殺すため!!
陣内の攻撃に応戦する斗貴子

話しておいた方がいいだろう。ホムンクルスの食の好みも人間と大差なくてな。より瑞々しく若々しい方が美味しいとか何とか。だがな、奴らが集団を組んで行動を起こす時は食料の確保先として学校が狙われる。銀成学園はこの街で格好の獲物、寄宿舎という夜食付きだ
斗貴子さんを転入させたのも先手を打って?
寧ろ背水の陣。7年前、俺たち錬金の戦士は後手に回り、小学校を1つ犠牲にしてしまった。2度とあの惨劇を繰り返すわけにはいかない
学校だけじゃない。妹や友達だけじゃない。ホムンクルスから全ての人達を守る!!
そのためにはお前がもっと強くならなければならない。容赦なく行くぞ、覚悟しろ
分かってる。来い、ブラボー!!

バルキリースカートが陣内に突き刺さる。
痛がる陣内に化物が痛みを感じるわけがないと言う斗貴子
LXEの本拠地と構成員を吐くなら
吐くからもう止めてと言う陣内ですが、突き刺さったものを抜いてもらうとよくもやったなと攻撃をしようとする。
吐くなら楽にしてやる。吐かないなら…
陣内の悲鳴が響き渡り、核鉄が地面をはねる。
吐かないなら地獄の痛みの中で殺してやる。どっちが人間でどっちが化物か、ちょっと分からなくなる台詞だね
パピヨン!?
ノンノン。パ・ピ・ヨ・ン。もっと愛を込めて
カズキには悪いが、ホムンクルスは全て殺す!!
バルキリースカートが突き刺さったのは衣装だけだった。
そして、裸のパピヨンは核鉄を拾い、股間に入れる。
武藤に伝えてくれ。これで俺は強くなる。お前も更に強くならないと今度こそ斗貴子さんを守れなくなるぞ

寄宿生たちは廊下に倒れていたものの、部屋に戻っていく。
意識の大部分が眠っていた上に後遺症もないようです。あれなら今夜の記憶は残らないでしょう
ブラボーカズキを肩に担いでいた。
しかし、パピヨンに核鉄を…。すみません
謝るな。元々は発信機を見落とした俺が悪い。普通の高校生がいきなり戦士の特訓、相当にきつい筈だ。さてどこまでついてこれるやら
カズキならやり遂げると思います。けど、やはり私はカズキにこれ以上戦いの世界に近づいてほしくありませんから、彼には敵を近づけません。カズキの分まで私が戦います!!
ちょっと煽りすぎたかな…。かえって危なくなっちまったような…。戦士ならば仕方ないと分かっていても、やはり子どもが死ぬのは何としても避けたいものだ

今晩は無事に済んだ。だが、これは運だ。1つでも歯車がずれていれば…。あの光景を2度と見るつもりはない。ホムンクルスは殺す!!敵は全て殺す!!

第8話完

次回、「早坂兄弟」

にほんブログ村 アニメブログへ

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2006 10:56:41 AM
[特命戦隊ゴーバスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.