8436271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


December 4, 2006
XML
結界師の第9話を見ました。

第9話 危険な高校教師

昼は普通の高校生・雪村時音と中学生・墨村良守は、今は学校が建つ烏森の地を妖から守るのが2人に課せられた使命である。

英語教師の三能の授業を受けている時音
授業が終わり、廊下で三能に質問する真桜。
三能はにやりと笑い、昼休みに教えてあげると答える。

中等部の教室では、熟睡中の良守百合奈とキョーコ、アヤノが見つめている。
百合奈は霊と話せる良守が気になるが、キョーコとアヤノは百合奈良守の事を好きだと勘違いしている。
や、違うって、キョーコちゃん。べ、別に好きとかじゃなく、ちょっと気になるってだけで…
百合奈は秘密にすることを約束にしたので霊能関係の事が言い出せず、二人の誤解を解く事ができない。
キョーコは百合奈が普通っぽい人が好きなのだと推測する。
アヤノはアタックあるのみだと応援する。

休み時間、百合奈は校舎から校舎裏を眺め、そこで時音(本当は真桜)と三能が話す姿に気付く。
その時、百合奈三能の背中から沸きあがる黒い影を目撃する。

教室で昼寝していた良守も一瞬だけ邪気を感じて目を覚ます。

三能の足下に倒れている真桜。
この人間も駄目か。なかなか合う奴はいないな

百合奈良守を屋上へ呼び出し、霊を見ない方法を相談する。
って言うか見えると困るの?
困るよ!!だって恐いし
変に反応しなきゃ向こうも大したことしねえよ。無視無視
無視って言われても分かんないよ
必要以上に恐がんねえ方がいいぞ
いや、だって…だって私見ただけじゃ見分けがつかないんだもん
え!?ってことは何!?お前、霊と人間の区別もつできないってこと?
できないよ…
あ~、それは困ったな
キョーコとアヤノは百合奈の告白に良守が悩んでいると判断する。
さっきもね、階段の所から変な男の人が見えて
変な男?ってことは普通と違うとこでも見たのか?
うん。その人の体からもわ~と黒いものが見えてた。あ、そういえば墨村くんのお姉さんってうちの学校の生徒だったんだね。え~と、だからさっき、あの辺りに墨村くんのお姉さんが変な男の人と…
百合奈は校舎裏に目を向けるとそこには倒れた女生徒の姿があった。
良守時音だと思い、急いで校舎裏へ向かうが真桜だった。
ここに変な男いませんでした?
「君のことかしら?」

屋上に戻ってきた良守を見て、アヤノは覚悟を決めたのかしらと推測する。
だ、大丈夫だった?
大丈夫、安心して。やばい奴は俺が全部退治してやるから、それじゃ駄目かな?
ううん、ありがとう、墨村くん。お陰で気が楽になった
上手くいったようだと思うアヤノ。

良守時音に注意を促すため、高等部へ向かう。
そこでストーカーもどきの良守は親しげに話す時音三能を見かける。
三能は放課後に会おうと時音を誘う。
怒った良守は小さな結界を作り、三能を転ばせようとするが、結界は消えてしまう。
何だ!?あいつ。結界を消しやがった。しかも、あの冷たい目は感情がないみたいだったぞ

三能が誰だかわからない良守は教室に戻ると、学園事情に詳しい田端から情報収集する。
田端によれば、高等部の英語教師が産休に入り、三能たつみという新任が来たという。
その頃、三能は高等部の不良たちと校舎裏へ行く。
自分の女にちょっかいを出された不良と仲間が腹を立てて三能を呼び出したのだ。
誰のことかな?結構色々声かけたし。ごめん、思い出せないや。だって声をかけると皆、付いて来るんだもの
だが、キレる寸前の不良達に囲まれた三能は怯むどころか、邪気を放ち始める。
三能の足下には倒れる不良達がいた。
適正の問題かと思っていたけど、これだけ試して駄目なんだ。人間を養分にするのは無理ってことか。そろそろ限界かな。仕方ない、夜を待つか

夜、良守は怪しい三能と親しくする時音を心配する。
この後、烏森学園に向かう良守時音は普段と違う異変を感じ取る。
あの三能って教師なんだけど…
そう、あんたも気づいていたの。私、ずっと目をつけてたんだけど
ずっと目をつけていたという言葉にショックを受ける良守
生徒にも被害出てるし、こんなことならもっと早く行動起こせば良かった
時音三能のラブラブを想像している良守
そして学園には背中に三匹の白蛇を纏った三能の姿があった。
あら、そちらから現れて頂けるなんて光栄だわ、三能先生
何だ!?こいつ
目をつけてた通り、普通の人間じゃなかったようね。昼間、生徒を襲ってたのはあんたね。何が目的?
ああ、養分になるかと思ったんだけど人間は駄目だ。でも君達は少し違うのかな。ま、とにかく夜を待った甲斐はあったよ。いいのがまとめて来てくれた
その直後、一匹の白蛇が良守時音に襲い掛かる。
へぇ~面白い術を使うな。でも、取り憑くならやっぱり妖かな。人間は大して進化しないし
三能斑尾を狙ってくる。
良守は反撃するが、白蛇に結界の成形を邪魔されてしまう。
良守は一度に全部を囲うのは無理と判断し、白蛇の一部を結界で囲む。
すると、三能はダメージを受け、蛇と三能が繋がっている事が判明する。
三能は異能者だったのだ。
この後、妖の臭いに気付いた白尾は一匹の白蛇に寄生する妖・傀儡蟲を発見する。
良守、一秒でいい、その蛇の動き、止められる?いいから!!
良守が白蛇の動きを止めた瞬間、時音は傀儡蟲を結界で囲んで滅する。
すると、三能は生徒に危害を加えた事を反省するのだった。
悪いのは妖であって、先生のせいってわけじゃ
つまりあいつはあの蟲に操られてたってことか?
だろうね、あれは本来妖にしか寄生できない蟲なんだけどね。あの男がたまたま異能者だったから…
蛇を介して取り憑かれちまったってわけか
そういうこと。私ももう少しで危なかったわぁ。美しいって罪~

百合奈は式神札を魔除けとして持つことにします。
何かあった時は墨村くんが退治してくれるって言ってたし、もう安心

三能時音に僕の女神だと言うのだった。

第9話完

次回、「式神チョコバトル」

にほんブログ村 アニメブログへ

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 09:30:22 PM
[結界師&レンタルマギカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.