8456416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


December 14, 2006
XML
武装錬金の第11話を見ました。

早坂姉弟の過去は重たい…。

第11話 死が二人を別つまで

「共に生きることを誓いますか?」
はい!!誓います!!
「秋くんは?」
誓い…ます…
「じゃあ、お母さんも誓います。二人じゃなくて三人一緒」
幼い時の遊びで一番よく覚えているのは姉さんが好きだった結婚式の請い。締めはいつも決まって母さんと三人一緒。誓いの言葉の意味なんてよく分からなかった。ただ姉さんと母さんが楽しそうだったから俺も楽しかった。死とか生きるとか本当によく分からない。だからその朝、母さんに何が起こったのか俺は何も分からなかった。父親はいない、知らない、分からない。姉さんと母さんと俺。早坂家は三人と1DKのアパートが全てだった。母さんは朝早く仕事に出かけ、夜遅く帰ってくる。その間、姉さんと俺は言いつけをきちんと守って部屋から一歩も出ずに過ごす。月日の経過と共に俺達は競い合うように大きくなっていったが、逆に母さんは何故か小さく細くなっていった。そしてある朝、母さんは動かなくなった。俺達は待った。いつまで待っても母さんは起きることはなかった。痺れを切らした俺達は母さんの言いつけを破り、外へ出ることを決意した。しかし…
ドアが開かないようにされていた。
助けを呼んだ。声が届くよう俺達は力の限り叫んだ。声はどこにも届かなかった。いや届かなかったんじゃない、誰も耳を貸そうとしなかったんだ。どの位経っただろう。俺達はその日、何の前触れもなく警察に保護されることになった。結局俺達が母親だと思っていた女は痴情の縺れから俺達を誘拐し、監禁し、育てていた。そんな俺達を実の両親は育てることを拒否した。もう俺達の行く場所はどこにもなかった。俺達は病院を抜け出した。二人が引き離されることがないように

これからどこへ行こうか?
どこでもいいよ。でも、秋水くんは一緒にいてね。ずっと…
姉さん!?
ずっと一緒…

お金と食べ物とお薬を出せ!!
秋水はムーンフェイスとDrバタフライに拾われる。
嫌だ!!姉さんと一緒じゃなきゃどこにだって行くもんか!!
「構わんよ。なら一緒に連れて来い。ただし、その姉にその目ができなければ生き延びるのは難しいぞ」

LXEには俺達のような戸外の信奉者が何十人もいたが、今日まで生き延びてこられたのは俺達を含めて僅か一桁。残りは脱落して食われていった
秋水先輩…桜花先輩…
分かっているさ。誰を恨むことでもない。だから、この世界をどうこうしようと思っているわけじゃない。むしろ、この世界の方が俺達にとってはどうでもいいこと。俺達の望みはたった一つ、ホムンクルスになって死ですら別てない命を得て、二人だけの世界で共に生きていくこと
言いたいことはそれで終わりか?自分達が一番不幸だと思っているのなら別にそれで構わない。だがホムンクルスは人を喰らう。貴様らがホムンクルスになって人に不幸を振りまく真似は絶対に許さない!!二人仲良く一緒に死ね!!
早坂姉弟を殺そうとする斗貴子カズキは救える命は全部救うと訴え続ける。
俺は強くなれるだけ強くなりたい。姉さんのために、俺達の望みのために勝つ!!俺はここで負ける訳にはいかない!!
斗貴子がたじろいだ瞬間、秋水の刃がカズキの身体を貫いた。
カズキ!!
だが咄嗟に桜花が放った矢の能力により、カズキの傷は彼女へと移る。
姉…さん…。姉さん!!姉さん、何故…どうして…!?
さぁ…どうしてかしら…?もしもあの時、アパートのドアが閉ざされた時、すぐ外に武藤くんがいたら絶対に助けてくれたんだろうな…。そして私達の友達になってくれたんだろうな…そう思ったら…。死が二人を別つまで、とうとう来ちゃったね…。今までありがとう…
秋水の手から桜花の手が離れかけるも、カズキが繋がせる。
まだだ!!諦めるな、先輩!!核鉄、核鉄の治癒力を使えばまだ間に合う!!
桜花の体の上に核鉄が二つ置かれる。
駄目だ、出血が止まらない…
二つでもまだ足りないのか!?斗貴子さん!!俺のは核鉄の状態じゃ、体の中から取り出せない。命を拾うか捨てるか選ぶのは斗貴子さんだ!!
二択か…。私の二択にはまともに答えなかったくせに。いい、君と違って私はちゃんと選ぶ。武装解除。好きにしろ。それで駄目なら諦めろ
斗貴子の核鉄も加わったことで桜花の出血は止まる。

良かった良かった、あの時のような思いをしないで済んで、ね。が、そっちの双子は良くなさそうだ。新しい世界を開こうとしてみたところで、これまでどっぷり浸っていたのは錬金術の闇の世界
「早々容易く断ち切れるものじゃない。ムーン、儚きかな、人生。ムーン」
何故ここへ?ウォッチャーは俺の役のはず
「月夜の散歩。しかし、なんだな。ホムンクルスになった君を一度倒した戦士、どれ程の者カと思って見てたけど大したことないね。そんな恐い顔しな~い。スマ~イル、スマ~イル♪君の獲物を横取りする気はないよ。任務失敗の二人は私の夕食にさせてもらうけどね。あ、そうそう。あの二人を拾ったのもこんな満月の夜。いい拾い物だと思ったんだけどな」
そこにブラボーが現れる。
ムーンフェイスとブラボーはお互いに怪しい奴だと思います。
「そうか、つまり君は三人目。そしておそらく束ねる長」
子ども達に手を出そうと言うならば、俺が相手だ
「是非と言いたいところだけど、生憎バタフライから控えろと言われているんでね。心残りだけど今夜は退散。名前は?」
キャプテンブラボー
「ムーン、素敵な名前。私はムーンフェイス。何れ存分に戦おう」
ああ。存分にな。こっちの方も退いたか

早坂先輩が交通事故に遭ってから0日が過ぎ、ようやく入院している病院を突き止めたまひろ達はお見舞いにやって来た。
交通事故?
私の管轄外だ、聞くな。あの姉弟のことは戦士長預かりになっているが、ちゃんと情報を聞き出せているだろうか
俺はあの二人が順調に回復しているかが心配
関係者以外面会謝絶だと看護師に言われるまひろ達。
関係者ってやっぱり親類じゃなきゃ駄目なのかな?
「そもそも俺達はあの人達の何だ?」
「ただの後輩?」
違う!!俺達はあいつのサイズを比べた仲。関係者以上であることはもはや確定!!
何やってたんだ、貴様ら!!
それなら私達だって!!
「「「「比べたの!?」」」」
しっかりと
ということで何故か強行突破することに。
何とか残ったカズキに花束やメロンがパスされます。

ブラボーは関係者と認められているのか、今日もお見舞いですかと看護師に話しかけられています。
ブラボーは廊下を走っているカズキ斗貴子に気づく。
この病院は本隊の御用達でな。何かと融通が利くようになっているんだ
桜花はまだ長い会話ができないので、武装錬金(エンゼル御前)の言語機能をONにして事情聴取をしているそうです。
ところで桜花先輩、秋水先輩は?
早坂秋水は既に今朝方、退院した
修行に出たいと秋水は言った。
核鉄は回収され、週に一回の連絡を約束して。
今までの私達は共に生きることを誓った振りをして、ただお互いに寄りかかっていただけ。二人だけの世界で閉じていたから、死が二人を別つのが恐くて堪らなかった。これからは一人で立てるように、一人で歩けるように、一人で生きられるようになった」新しい世界で共に行きましょう
ブラボー秋水から預かった手紙をカズキに渡す。
カズキは花束を桜花んび渡す。
皆、本当に心配してたんだ。怪我を治したら今度皆でお茶でもしよう。二人ぼっちの世界から新しい世界が開けるかもしれないんだ、ね?
本当にいい香り…秋水くんにも届けてあげたいくらい…
遠く離れている秋水も花の香りを嗅ぐのだった。

第11話完

次回、「カーニバル」

にほんブログ村 アニメブログへ

バナー

武装錬金vol.1 初回限定生産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 16, 2006 03:56:48 PM
[特命戦隊ゴーバスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.