8449938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


July 22, 2007
XML
視聴覚室に呼び出された椎葉歩は、安西愛海らに佐古克己に脅されていたことを訴えるが信じてもらえない。
ほら、早く飲んでよ
怒った愛海は針を手に歩に近づくが、見張りに立っていた信川美紗が戸田和佳絵が視聴覚室に向かっていることを告げる。
本当に嘘じゃ…
信じないから
チクったら学校来れないようにしてやるからな


視聴覚室の中に入った戸田は針だらけの犬のぬいぐるみを見つける。

愛海達は克己を奪ったと話を広めていた。

同じ頃、職員室では視聴覚室の針が問題になっていた。
走り去るの姿を見た戸田だが口を閉ざし、平岡正子は見覚えのある犬のぬいぐるみに不安を感じる。
どうかした?
いえ、これが視聴覚室に…?
これは私が処分しておきます
あの、私がやっときます
「平岡先生、生徒に見つからないようにお願いしますよ」
はい


戻ってきたはクラス中の冷たい視線を浴びながら席につく。
保健の授業が始まり、は教科書を読むように当てられるが、教科書を見るとそこには一面にいたずら書きがあって読むことができず、忘れたと言うしかなかった。
すると、先生は友達から借りなさいと言い、仕方なく隣の佐藤さんが教科書を投げ渡すのだった。
思春期は異性の関心が高まる…
聞こえませ~ん
異性と親しくしたい、身体に障りたい、そういう欲求が強くなります
一人で欲情しないで下さ~い
友達の彼氏取らないで下さ~い

愛海が泣く真似をして先生が心配している間に生徒間で「次は椎葉」と書かれたメモが回っていく。
そのメモを見てしまうの靴箱の靴の中には画鋲が入っており、平岡が犬のぬいぐるみを手に話しかけてきたので隠す。
これ、椎葉さんのじゃない?
私のじゃありません
前につけてたのはどうしたの?
家にあります
ホントなの?
はい、じゃ失礼します


翌日、登校してきたが机に手をつくと接着剤が塗られていた。
驚き立ち上がろうとするが、イスにも塗られていてイスとスカートがくっついて離れない。
スカート脱げば?
他にもお弁当を机にばら撒かれたり、教科書をゴミ捨て場に捨てられ、ゴミ置き場に閉じ込められたりと愛海達のいじめは容赦なく続く。

そんな中、廊下で1人歩いている克己が話しかけてきた。
克己につめよりデジカメを奪うと床に叩き付けるが、そこに愛海達が駆けつける。
が走り去ると、克己愛海を傷つけると脅されていたと訴え、怒ったみどりらはを追いかける。
保健室に駆け込みその場はなんとか逃げ切っただが、トイレに入ると上からトイレットペーパーや水が降ってきた。

その後も教室へ行くと黒板に中傷文が書かれていて必死で消すの後ろからゴミを投げつけられる。
更にスプレー缶を髪に吹き付けられて全身汚れていくを、画集に目を落としたままの薗田優樹以外のクラスメートは笑って見ているだけだ。
違うの、私…
被害者ぶんなよ
「何でいんの?」

いたたまれず教室を飛び出す
遅れて学校へ来た羽鳥未来は校門で歩とぶつかりその格好に驚き声をかけるが、は何も言わず走っていく。

呆然と駅のベンチに座っていたはいじめのこと、克己のこと、そして夕子のことを思い出していた。
やがてホームに入ってくる電車を見たはふらっと立ち上がり飛び込もうとするが、その手を未来がつかんで引き寄せ、頬を叩く。

やっぱダメだね、これ
もういいよ
お父さんの散発で慣れてるから安心して

髪についたスプレーの色が取れないのでの髪をカットする未来
全部吐き出せば?
あたし、死にたくなんかない…。だけど怖くて…死にたくなくて…。もう、生きるのも死ぬのも怖くて…。おかしいよね、私…あんなことして
おかしくないよ。それ位辛かったんでしょ?
皆に嫌われて、無視されて、すごく辛くて、消えちゃいたいって思った。佐古なんてあんな奴大嫌いなのに酷いことされたの誰も信じてくれなくて…。何で…何で信じてくれないのかな…っ…
私は信じるよ、あんたのこと

公園でいじめの辛さや、誰も自分の言うことを信じてくれない苦しさを涙ながらに話すに、未来は信じると優しく告げる。

ありがとう、何か軽くなった
じゃ、これからバイトだから
あの喫茶店?
ヤバいことやってるって言ったでしょ。ただのキャバクラだよ。じゃ、また明日ね
また明日が来ちゃうのかな…
未来なんて自分次第だよ。今日より悲しい未来と今日より楽しい未来、あんたはどっちに賭ける?
あたし…賭けてみたい、未来は変わるんだって、楽しいことがあるんだって信じたい

その帰り道、未来は自分のお守りだという左腕につけていたシルバーのブレスレットをに贈った。

翌日、意を決して学校へ向かっただが、下駄箱にいたみどりらの姿にとっさに身を隠し、逃げ出してしまう。
恐怖のあまり嘔吐するだが、未来にもらったブレスレットを見つめて立ち上がった。
再び学校へ向かう
学校に来たの姿を見た倫子は、愛海達に報告する。
愛海は突然歩の机とイスを窓から放り投げた。
目の前に落ちてきた机とイスに呆然とする愛海は教室のベランダから見下ろす。
あんたの席、ないから

っつうか、机投げなんてありえねーし
スゴイよ、マナ。信じらんない
「トドメさしたって感じだよね」
「もうマジでうけるんですけど」

ざわつく教室に両脇に机とイスを抱えたがやってきた。
驚きながらも睨みつける愛海に、強い眼差しで睨み返す

にほんブログ村 アニメブログへ バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2007 01:02:49 PM



© Rakuten Group, Inc.