8450429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


September 9, 2007
XML
ライフの第10話を見ました。

学年集会で体育館に集められたら生徒達。
私は同じクラスの椎葉さんをいじめてました。でも、だんだん周りにもいじめがバレてきて、疑われて、初めて自分のしたことが怖くなって、全部バレるくらいなら死んだ方がマシだって思いました。私が…安西さん達を脅して椎葉さんをいじめさせてたんです。全部、私がやらせたことなんです。だから…安西さん達は何も悪くありません。ごめんね…マナ
ヒロ…
…ぅ…
「我々は犯人探しはしないと決めた。しかし、彼女は自ら名乗り出た。素晴らしい勇気だと思う」

教師達に促されるように体育館が拍手に包まれる中、平然と拍手する愛海に1年2組の生徒達の驚きと戸惑いの視線が向けられる。

ヒロ、何でなの!?何でこんなことするの!?
…ぅ…別れ、ごめん…
ヒロ…
ヒロって頭悪いよね。マナに盾突くなんて。裏切り者は皆消してやる

学年集会が終わり、泣きながら帰る倫子を呆然と見送るとその後ろで微笑む愛海

職員室では平岡倫子の謹慎処分に異議を唱えるが、逆に愛海を殴ったとして解雇を言い渡されるのだった。

平岡は花壇に水遣りをやっているに犬のぬいぐるみを渡す。
いじめがいけないなんて当たり前のこと。生徒だって、教師だって。皆分かってたはずなのに、どうしてなくならないんだろうね。私、結局誰も救えなかった…
皆も先生みたいに考えてくれたら学校も変わるのに
私、学校辞めることになったんだ。何も出来なくてごめんね


同じ頃、文子は克己の父・敏克の会社へ押しかけていた。
「お宅の克己君、一体どうなってるの!?あなたの所の息子にうちの娘がおかしな写真撮られて乱暴されそうになったの。きっと克己君の部屋にのどこか写真があるはずよ。これから一緒に行って探させて頂戴」
「そんな馬鹿なことあるわけないだろう。自分の娘に問題があるからって克己を巻き込んで因縁をつけるのはやめてくれないか」
「問題があるのは歩じゃなくて克己君でしょ!!あなた、克己君が潔白だって言い切れるの!?」
「いい加減にしろよ、何がしたいんだ?」
「娘の写真とデータ全部こっちに渡して。そうじゃないと私、訴える」


平岡が辞めさせられることを知ったみどりらに本当のことを言うようにお願いするが、みどりはかたくなに愛海を庇う。
そんな中、愛海は学校を去っていく平岡を笑いながら見送るのだった。

夕方、克己が家に帰ると敏克が荒らされた部屋の中で卑猥な写真が貼られたアルバムを手に立っていた。
「何だ?これは、克己、おい。どういうことなんだよ!?お前に乱暴されたって会社まで乗り込まれて騒がれたんだぞ」
こんな写真知らない…。僕のじゃない

怒りにまかせ殴る蹴るの暴行を加える敏克の隙をぬって部屋を飛び出した克己
公園のベンチでうなだれて座っている克己の元へ戸田がやってきた。
泣き出した克己を優しく抱きしめる戸田
しかし、その様子を離れた場所から愛海がデジカメで写していた。

その夜、の家へ敏克が訪ねてきた。
文子は写真ではなく札束の入った封筒を差し出す敏克を怒って追い返す。
お母さん…
「歩のことはお母さんが絶対守るからね」
うん


翌朝、が学校へ行くと「すごい写真が貼ってある」と生徒達が大騒ぎしていた。
歩!!
が駆けつけると、廊下には愛海の手によって克己の失禁写真が一面に貼られていた。
くだらない。行こう、歩
うん…

生徒達が失笑する中、慌てて写真を剥がす克己愛海が呼び出した。
ねぇ、克己君って戸田先生が好きなんでしょ?だから別れよう
ちょっと待ってよ、どういうこと?
パパもあんな男やめとけって言ってるし。っていうか、あんな写真撒かれて付き合ってるのも恥ずかしい。それに、あんたんとこの会社、もう終わりだしね
待ってよ、待ってくれよ。突然別れるなんて困るよ。僕には愛海だけだし
じゃあ、土下座して。土・下・座

別れを切り出されて慌てて取り繕う克己愛海は土下座をさせて去っていく。
そのまま戸田の元へ向かった愛海克己と抱き合っている写真を見せつつ佐古建設が倒産したことを告げてお願いがあると微笑む。

中間考査の日。
試験中、戸田に近づき机の中からカンニングペーパーを取り出した。
カンニング疑惑をかけられて否定する未来の言葉に、戸田は耳を貸さずに教室からの退場を言い渡す。

同じ頃、学校を休んでいた克己は会社が倒産したことを理由に敏克から再び暴力を振るわれていた。
たまりかねた克己はハサミで敏克を刺してしまうのだった…。

一方、学校では退学を覚悟するように言われたが仕方なく教室を出ようとすると、クラスメートからを信じる声が出始めた。
「椎葉がカンニングなんてするか?」
「だよな、誰かが入れたんじゃねえの?」
「おい、安西、今度はカンニング仕組んだのかよ」
は!?意味分かんないんだけど
「パパの力で平岡首にして、今度は椎葉辞めさせんのか?」
「お前、どこまでやったら気が済むんだよ」
違う、マナは関係ない!!
平岡先生は自分の意志で…
「平岡先生が辞めたがるわけないよ!!先生、私達の家一軒一軒回って話聞いてたんだよ。この学校にあるいじめを解決したいって。戸田先生もいじめの加害者です!!」
「廣瀬さんも実は言わされてるんじゃない?」
「絶対そうだよ」
「先生も安西に脅されてたりしてな」
お前らいい加減にしろよ!!
「もう皆分かってんだよ!!安西がやってるってことぐらい。分かってないの、お前だけだよ」

生徒達はカンニングを仕掛けたのも平岡を辞めさせたのも倫子の告白も全て愛海の仕業だと騒ぎたてる。
愛海は堪らず教室を飛び出すが、追いかけてきたクラスメート達に取り囲まれてしまう。
「もう逃げらんねえぞ」
退けよ!!おい、退けよ!!退け!!
「邪魔すんじゃねえ」
「おい、土下座して謝れよ」
え?
生徒達から土下座コールをされる愛海
教室戻りなさい!!早く戻りなさい!!
その騒ぎに学校中の生徒達も集まって、土下座コールを始めてしまう。
そこに駆けつけた未来薗田

にほんブログ村 アニメブログへ バナー

ライフ オリジナルサウンドトラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 02:42:13 PM



© Rakuten Group, Inc.