8455761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


September 11, 2007
XML
カテゴリ:月刊少女野崎くん
さよなら絶望先生の第10話を見ました

さよなら絶望先生 DVD第3巻特装版

第10話 生八ツ橋を焼かねばならぬ

文化祭で2のへ組の出し物はとてもしょぼかった。
「何故、このクラスの出し物はこんなにショボイのですか?」
「実は…」

文化祭らしいですね
「私達のクラスも何かやらないといけないんですけど」
文化祭、文化ね…。文化人を気取らないで下さい!!文化人でもないのにその若さで文化人気取りしていたらろくな大人にはなりませんよ!!
「別に文化人気取って文化祭やるわけじゃないですけど」
先生、文化的なものを否定するのはおかしいと思います。なぜなら日本国民は健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を保障されているからです。それも憲法で
け、憲法で!?ならば仕方ありませんね。憲法で保障されているのであれば。分かりました、文化祭への参加を認めましょう
権威に弱いわね

文化祭の季節を迎え、のクラスでも出し物について話し会うことになった。
だが、によると、国が財政難の今、慎ましく行事を行なわないといけないらしく最低限文化的な出し物であれば何でもいいそうです。
じゃあ、やりたいことある人
学級委員の臼井を無視して千里が話し合いを進めていく。
そして、多数決の結果、演劇をやることとなり、『愛の中心で世界を叫ぶ』の通し稽古が始まる。
それにしても文化的やしませんか?
「かなり下手ですけど?」
それでも最低限じゃないんじゃないですかね。やはりもっと最低限文化的な演技力じゃないと
「じゃあ、どのくらいならいいんですか?」
うーん、城金武の日本語の演技力くらいが最低限の文化的な演技力ですかね
「難しいな…さじ加減が」
シナリオもレベルが高すぎます
TV見ながら左手で適当に書いたんですけど
兎に角、この演劇では文化レベルが高すぎて文化祭の出し物として認める事はできません!!

直すのが面倒臭いので別のことをやることになり、音痴のカエレがボーカルでバンドをやります。
文化的すぎます
また、ですか?
「十分下手なのに」

天才ストーリーテラーの久藤准による制作童話を出し物にしようとする。
「『心無い○○』。心無い王様。昔、ある国に何でも欲しがる王様がいました。欲しい物は何でも世界中からお金で買い集めました。王様は皆に言いました。『わしの持ってないものはないのじゃ』。ある時、お城を訪れた旅の商人が言いました。『お言葉ですが、王様にも持っておられないものがございます。それは人の心です』…中略…悪党の魔の手から王様は子供を身を挺して守りました。『ありがとう、ありがとう、王様』。その時、王様は心を手に入れました。命と引き換えに。人生のほんの一瞬だったけれど心を手に入れられて王様は幸せでした」
涙を流すは完璧なので文化的なわけがないと出し物にさせない。
一発ギャグ大会はこの手のものは大抵痛いものになるので期待できるとどんなものか見る
ここが勝負の分かれ目よん
自らの髪の分け目を強調させる千里を見たやマ太郎は笑ってしまう。
駄目です、文化的レベルが高すぎてもっと最低限でないと認められません
大道芸や影絵、顔芸と黒板に出された全ての出し物が文化的すぎて出し物として認められない。
どうやら皆さんはイマイチ最低限文化的なものを理解していませんね。例えばこれ
文庫本?かなり文化的なものだと思いますけど
本ではなく、この紐。紐の部分こそが最低限文化的なものに相当します。更にこれ
携帯なんてもっと文化的じゃない
最低限文化的な携帯は氣志團を一発変換します
本当、できるわ
最近のはみんな出来るらしいですよ。その他にもこんなものが最低限文化的と言えます。最低限文化的なファッション、布の服、木の棒、鍋の蓋。最低限文化的な漁法、ガチンコ漁法。最低限文化的な異文化交流。最低限文化的な恋愛、『土下座で付き合って下さい』。最低限文化的な医療行為、鼻血が出たら首の後ろをチョップ!!とまぁ、こんな感じにですかね。これらが最低限文化的なものと言えるものです。分かりましたか?

全然分からない生徒達の中の千里が最低限文化的な授業をして見せて下さいと言うのだった。
これはジャガイモから抽出したデンプンです。これにヨウ素液をかけると紫色になります

そして、そのヨウ素液のかかったジャガイモのデンプンが展示されている2のへ組。

ここが勝負の分かれ目がマ太郎によって小学生の間にブームが起こっていた。

京都に修学旅行に来ていた2のへ組ですが、ちっとも楽しくなかった。
じっくり見てはいけません。いいですか?今回は下見ですから!
実は修学旅行ではなく、その下見に来ていたのだ。
クラス全員で下見をする理由は先生だけずるいと不平不満が出ないようにが考えて行っているようです。
旅行会社はクラス全員分の旅行代金を持たないといけないので泣いています。
大体、10代の行動だって将来のための下見ですよ。言ってしまえば高校生の恋愛なんて将来本気の恋をするための云わば故意の下見ですよ!!何か、先生上手いこと言っちゃいましたかね?
「いえ、別に」
そう?なのに最近の高校生ときたら下見をせずにいきなり本番を!!お、やっぱり先生上手いこと言っちゃいましたかね?
「評判落としますよ」
は~い、集合時間です。次の目的に向かいます。さぁ、乗って乗って
どうして木津さんが仕切ってるんですか?


バスの中で千里が作ってきた時刻表を超える分厚さの旅のしおりを渡される
スケジュールは全て2分単位で区切られていた。
誰ですか?彼女にしおりを任せたのは
京都といえば生八つ橋ですね

金閣寺、秘宝館などを訪れるが、下見なのでよく見ることが出来ない生徒達は八つ橋すらも食べることが出来ない。

下見寺にやって来た達は住職に案内される。
はアダルトサイトのサンプルページを例に、下見しか行かないと言うのだった。
そのお寺から恋の下見というストーカーを見せられたり、女体の下見としてフィギュアをなめ回しながら見ている男を見せられたりする千里
そうだ、木津さん。式場の下見一緒に行きませんか?
ほ、本当ですか!?まさか下見止まりってことないですよね
あはは…ちゃんと本番もありますよ
良かったね、千里ちゃん

だが、やって来た式場の下見というのは結婚式ではなく、お葬式であった。
次は新居を買いに行くのかと思いきや、墓地を買いに行く
しおりの予定を変更されているので千里は墓石での頭を叩くのだった。
そのまま病院に運ばれたは昏睡状態だった。
昏睡状態なわけがないと可符香は来世の下見だと言う。

頭に包帯を巻いたまま学校にやって来たは今年の修学旅行の行き先は沖縄になったと発表する。

にほんブログ村 アニメブログへ バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2007 09:22:10 AM



© Rakuten Group, Inc.