8455734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


October 15, 2007
XML
獣神演武の第2話を見ました。



第弐幕 武曲の宿業

「破軍を始末せよ」との慶狼の命を受けた薄気味の悪い男、史明は蓮通寺へ向かった。
千里眼の魔刀「萬祥史明」の妖しい術によって頼羅を操られ、また自らも動きを封じられた岱燈は窮地に陥る。
まさに頼羅の命が危機に瀕したその瞬間、岱燈の身に異変が起こる。

動くか、星が…

右肩に「破軍」の紋様が輝き、人間離れした力で史明に襲いかかったのだ。
おぉ、おっかねえ。やるねぇ、流石『破軍』。目覚めたばかりで大した破壊力だ。だが…温い温い。貪狼の定めを背負ったうちの大将・慶狼の敵じゃ…―!?速い、成長してんのか!?このちっとの間に
岱燈だが、怒りに我を忘れているのか、異変を察知し駆けつけた仲間の劉煌にも襲いかかる。
曹栄主君は頼羅殿を!!岱燈殿は私の星に反応しているようです
岱燈は怒りに我を忘れながらも、頼羅だけは傷つけないようにしていた。
岱燈に顔を捕まれ、投げ飛ばされた劉煌

気がついた頼羅は星の力に飲み込まれて我を忘れている岱燈を見つめることしかできない。
もしや、その力は…!?だとしたら、自滅するぞ、岱燈殿。止むを得ん、死ぬなよ…
劉煌は棒を岱燈の額に突き出すが、粉々になっただけで岱燈を止めることができず、吹き飛ばされてしまう。
何だと…!?化け物め…
劉煌にまだ攻撃をしようとする岱燈の前に割って入る頼羅
何やってのよ!?岱燈
…!?
頼羅!!
危ない、頼羅殿離れて!!
皆に迷惑ばっかりかけて…早く正気に戻れって言ってんのよ、馬鹿兄貴!!

頼羅の頭突きで我を取り戻す岱燈
痛ぇ!!何すんだ!?頼羅。何すんだ!?頼羅
何で二度言うのよ
何じゃこりゃ!?何で俺、血みどろなんだ!?何で俺、血みどろなんだ!?何でぇぇ!?
だから二度言うな!!
そんな…馬鹿な…!?
止めおった、『破軍』を


一人で修理させられている岱燈

ありがとう、岱燈を止めようとしてくれて。えっと…
統悠寺の修行僧、劉煌と申します。住職の命により、この蓮通寺に参りました
じゃあ、はるばる都から!?
まさか、こんなことが待っていようとは…。これも星の定めでしょうか?
星の定め…!?
世の中には生まれながらに天の命じる星の定めを宿した者がいまず。私も、岱燈殿も星の定めを持つ者
父上は昔から言ってたわ。岱燈には目覚めて欲しくない、普通の人間として平和に暮らして欲しいって。このことだったんだ…


北辰紀記の一説を孫寧から聞く岱燈頼羅劉煌曹栄
北辰天君とは乱世に生まれ、民を導く七人の英雄…。各々その身体に北辰の紋様を持つという
北辰天君のうち、武曲・巨門・廉貞・禄存・文曲の五星は五神闘士、そして破軍と貪狼の二星は二天神尊と呼ばれています
二天神尊…
で、この俺がその破軍ってか?けっ、くだらねえ
岱燈
やれやれ、あれだけのことを仕出かしておいて、暢気というか、愚かというか
何だと!?劉煌とか言ったな、テメー、喧嘩売ってんのか!?
止めなさいよ、岱燈
二天神尊は天下に動乱を引き起こす罪深き二星。そして、五神闘士はその動乱の防波堤となるのが定め
それがどうした!?
私も星を宿す者、五神闘士・武曲の星を
だから何だよ、定めだかワカメだか知んねえが、俺は俺だ。誰の指図も命令も受けねえ

天の定めには誰も逆らえないと孫寧は笑うのだった。

賢帝国の慶狼閣下が反乱鎮圧の帰りにお泊りか。怖い怖い

そうか、生き延びたか
五神闘士の武曲までしゃしゃり出てくる始末で。お陰で一張羅が台無しでさ。で、どうします?互いに喰らい合うのが『破軍』『貪狼』、大将にしちゃ…
捨て置け。天が生きろと命じたのだ
放っとくんで?
だが、使命。貴様が何をするかは問わん
成程、さいで
『破軍』、我が波動の前にどれほどのものか…


泰山にやって来た岱燈頼羅劉煌はお墓を訪れるのだった。
一夜にしてこれほどの青龍党員や修行僧が…
仲間だから、家族だから…許せねえ、あの髭野郎だけは
青龍党頭領として命じる。努々敵討ちなど考えるな。我ら青龍党は泰山を自衛する警護の軍。自ら打って出ることはわしが許さん
そんな…泣き寝入りしろってか!?尻尾まいて負けを認めろってのかよ!?
黙れ!!怒りや憎しみからは何も生まれん。よいな、岱燈。久しぶりに稽古でもするか


曹栄に稽古の相手をしてもらう岱燈は『破軍』に目覚めたからなのか動きが早くなっていた。
そして、川で水浴びをする岱燈曹栄
岱燈、わしはお前に青龍党の頭領を継いでもらいたいと思っておる
そのつもりだけど?何だよ、急に。変だぜ、親父、ヘヘヘヘ
ハハハハ、そうか…
なぁ、親父。慶狼って男知らねえかな?
慶狼…賢帝国将軍・慶狼のことか?
帝国の将軍…!?

曹栄にお金が欲しいと頼み込む岱燈は都に行って、慶狼をぶっ潰すと決めるのだった。

帝国の将軍が泰山を焼き、蓮通痔を襲ったとは…
皇帝の差し金かな?
いや、慶狼の一存。帝位の証である賢嘉爛舞を奪い、己が皇帝の座に着くつもりなのだろう
将軍が帝位を狙うなんて…
そやつが二天神尊の一つ、『貪狼』だとしたら?
馬鹿な!?『破軍』と『貪狼』が時を同じくして現れぬと聞いている
間違いない。『破軍』も『貪狼』もその強大な力故に最善にも最悪にもなり得る。そして、二つの星は相戦うが定め
岱燈を旅立たせよと?
星の定めならば…
私は行かせたくない
劉煌、お主を蓮通寺に招いたは実は岱燈の目付け役を頼むためじゃ。『破軍』ながらもあれはまだ子ども。道を違えぬよう、五神闘士のお主が行き先を示してやってはくれまいか?
それが私の定めならば。但し!!五神闘士は防波堤、私は天下を乱す二星の衝突を避けるのが定め、岱燈殿を倒してでも


負ければ敵討ちを諦めるという勝負を受ける岱燈
劉煌は北辰天君は己が属性に相応した武器を持つのだそうで、螺穿棍を手にしていた。
操気法、体内を巡る気を操る。己が武器に六華八法の奥義。前回は木の枝だったが、今回は螺穿棍。一撃で眠らせる!!
劉煌の技を喰らうかと思われたその時、岱燈は片手で受け止めてしまう。

頼羅曹栄はお互いにお願いをするのだった。

まさか素手で受け止めるとは
お前とはもう一度やりてえ。引き分けは負けじゃねえよね。俺は行くぜ、都へ


都へと旅立つ岱燈の目付け役として同行する劉煌
そして、頼羅曹栄の刀を手に現れる。
貸してやる。だから絶対返せって。そうと決まればいざ出発!!

次回、「操気の契り」

にほんブログ村 アニメブログへ バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2007 02:18:10 AM
[うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.