8454864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MAGI☆の日記

MAGI☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

それ以外(バトン系も含む)

(543)

獣電戦隊キョウリュウジャー

(453)

仮面ライダーウィザード

(359)

ドキドキ!プリキュア

(480)

非公認戦隊アキバレンジャー

(54)

グラスリップ

(139)

月刊少女野崎くん

(181)

魔法科高校の劣等生

(131)

バディ・コンプレックス

(186)

東京喰種トーキョーグール

(106)

中二病でも恋がしたい!

(155)

シドニアの騎士

(99)

銀の匙

(125)

ハイキュー!!

(126)

境界の彼方

(85)

革命機ヴァルヴレイヴ

(83)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

(150)

はたらく魔王さま!

(64)

翠星のガルガンティア

(121)

絶園のテンペスト

(161)

特命戦隊ゴーバスターズ

(165)

けいおん!

(93)

薄桜鬼

(70)

仮面ライダーフォーゼ

(140)

夏目友人帳

(80)

妖狐×僕SS

(106)

世界一初恋 ・BL

(93)

BLOOD-C

(116)

バカとテストと召喚獣にっ!

(86)

ドラマ

(438)

咎狗の血

(38)

そらのおとしもの

(65)

イベント

(5)

おおきく振りかぶって

(60)

侍戦隊シンケンジャー

(107)

DARKER THAN BLACK

(52)

涼宮ハルヒの憂鬱

(82)

銀魂

(131)

Phantom ~Requiem for the Phantom~

(75)

機動戦士ガンダム00

(178)

マクロスF

(63)

絶対可憐チルドレン

(43)

コードギアス 反逆のルルーシュ

(86)

結界師&レンタルマギカ

(73)

魔人探偵脳噛ネウロ&げんしけん2

(37)

仮面ライダー電王

(88)

その他のアニメ・マンガ・特撮

(548)

DEATH NOTE

(48)

デジモン

(52)

花より男子2(リターンズ)

(11)

BLACK BLOOD BROTHERS(完)

(23)

Free Space

VitaminZ REVOLUTION
D.C. Girls Symphony pocket

Freepage List

魔法戦隊マジレンジャーあらすじ


stage1 旅立ちの朝


stage2 勇気を出して


stage3 魔竜に乗れ


stage4 魔人の王様


stage5 恋をしようよ


stage6 闇の覇王


stage7 夢の中へ


stage8 君こそヒロイン


stage9 炎の友情合体


stage10 花が咲いたら


stage11 吸血鬼の夜


stage12 決意のしるし


stage13 お母さんなら


stage14 燃えろパンチ


stage15 花嫁の兄


stage16 門の鍵


stage17 優しさはいらない


stage18 力を合わせて


stage19 魔法のランプ


stage20 キスしてケロ


stage21 魔法特急で行こう


stage22 京都でデート?


stage23 禁断の魔法


stage24 先生として


stage25 盗まれた勇気


stage26 信じろよ!


stage27 俺たちの絆!


stage28 永遠に…


stagw29 くり返す「あれ?」


stgae30 伝説の力


stage31 凄まじき魔神


stage32 父の言葉


stage33 インフェルシアへ


stage34 勇気の絆


stage35 神々の谷


stage36 神罰執行


stage37 狙い撃ち


stage38 アニキとの約束


stage39 あべこべ姉弟


stage40 蛇女の庭


stage41 先生の先生


stage42 対決!二極神


stage43 茨の園


stage44 母さんの匂い


stage45 二人はともだち


stage46 湖へ向かえ


stage47 君にかける魔法


stage48 決戦


Final stage 伝説への帰還


マジレンジャーvsデカレンジャー


大公開!黄金グリップフォンの超魔法


ファイナルライブツアー


桜蘭高校ホスト部


第1話 今日から君はホストだ!


第2話 高校生ホストのお仕事


第3話 身体検査に御用心


第4話 女子マネージャー襲来


第5話 双子ケンカする


第6話 小学生ホストはやんちゃ系


第7話 ジャングルプールSOS


第8話 太陽と海とホスト部


第9話 ロベリア女学院の挑戦


第10話 藤岡家の日常


第11話 お兄ちゃまは王子様


第12話 ハニー先輩の甘くない三日間


第13話 不思議の国のハルヒ


第14話 噂のホスト部を取材せよ


第15話 軽井沢さわやかバトル


第16話 ハルヒと光の初デート大作戦


第17話 鏡夜の不本意な休日


第18話 チカ君のハニー打倒宣言


第19話 ロべりア女学院の逆襲


第20話 双子があけた扉


第21話 いつかカボチャになる日まで


第22話 モリ先輩に弟子入り志願


第23話 環の無自覚な憂鬱


第24話 そして鏡夜は出会った


第25話 ホスト部解散宣言


第26話 これが俺たちの桜蘭祭


全員サービスドラマCD 長編ドラマ


プリンセス・プリンセス


第1話 男子校のプリンセス


第2話 姫誕生


第3話 初仕事、姫様応援団


第4話 裕史郎の過去


第5話 狙われた姫


第6話 坂本家のヒミツ


第7話 汗と涙の合唱コンクール


第8話 姫存続の危機!?


第9話 学園祭開始!


第10話 恋人たちの時間


第11話 秘められた過去


第12話 姫の選ぶ道


プリンス・プリンス 第1話&第2話


プリンス・プリンス 第3話&第4話


プリンス・プリンス 第5話&第6話


プリンス・プリンス 第7話&第8話


特撮


電磁戦隊メガレンジャー 第1話


電磁戦隊メガレンジャー 第2話


轟轟戦隊ボウケンジャーvsスーパー戦隊


電王 ファイナルライブ大阪(17:00開演)


獣拳戦隊ゲキレンジャーvsボウケンジャー


アニメ


勇者指令ダグオン 第1話


BLEACH 暴れん坊ブリーチ黄門


少年陰陽師 神無月に祝いの詞を 朗読ドラマ


スペシャルエディション完結編


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE19


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE20


少年陰陽師 第24話「黄昏の風、暁の瞳」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE21


DEATH NOTE 第20話「姑息」


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE22


コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE23


瀬戸の花嫁 第壱話「極道の妻」


ラブ★コン 第1話


ヒロイック・エイジ 第2話


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第2話


おおきく振りかぶって 第1話


おおきく振りかぶって 第2話


おおきく振りかぶって 第3話


ヒロイック・エイジ 第4話


ヒロイック・エイジ 第5話


Shining tears×wind 第4話


おおきく振りかぶって 第4話


おおきく振りかぶって 第5話


おおきく振りかぶって 第6話


おおきく振りかぶって 第7話


おおきく振りかぶって 第8話


おおきく振りかぶって 第9話


おおきく振りかぶって 第10話


おおきく振りかぶって 第11話


おおきく振りかぶって 第12話


おおきく振りかぶって 第13話


おおきく振りかぶって 第14話


おおきく振りかぶって 第15話


おおきく振りかぶって 第16話


おおきく振りかぶって 第24話


おおきく振りかぶって 第25話


未定


未定


未定


未定


未定


未定


ドラマ


花より男子2 第3話


花より男子2 第6話


花より男子2 第7話


花より男子2 第8話


花より男子2 第9話


花より男子2 第10話


花より男子2 最終話


October 20, 2007
XML
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。

L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’S BELL(初回仕様)

第3話 変わる世界

3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。
まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。それとも、光の粒子を出していなかったから見つけられたのか、おそらく後者だ!!
エクシアに襲い掛かるMSユニオンフラッグだが、ソードを弾き飛ばされてしまう。
圧倒された!?しかし、その大きな獲物では当たらんよ!!
避けた!?
手土産に破片の一つも頂いていく
俺に触れるな!!

MSユニオンフラッグはエクシアのビームサーベルにリニアムライフルを破壊されるのだった。

『西暦2307年、私設武装組織“ソレスタルビーイング”は全世界で起こる紛争の根絶を宣言、武力による介入を開始した。インド南部セイロン島への民族紛争に介入し、世界を震撼させたガンダムマイスターに新たなミッションが下される。それは、人類に対する神の裁きか、変革への誘発か』

いやはや本当に予測不能の人だよ、君は
ライフルを失った。始末書ものだな
その心配ないよ。今回の戦闘で得られたガンダムのデータはフラッグ一機を失ったとしてもお釣りが来る。接触時に付着した塗料から足取りを掴めるかも知れないしね
それにしても若かったな、ソレスタルビーイングのパイロットは
話したのかい?
まさか、MSの動きに感情が乗っていたのさ
『GUNDAM、LOSTしました』
フラれたな

単独出撃、あのフラッグ何者だ!?


JNN本社ではソレスタルビーイングのこと、特にガンダムのことで慌ただしかった。

「イオリア・シュヘンベルグ、21世紀の後期に出現した偉大な発明王。太陽光発電システムの基礎理論の提唱者。公に姿を見せず、その名前だけが後世に語り継がれている存在。この人物がソレスタルビーイングを創設したなら頷ける。才能的にも、資金的にも。でも何故200年以上経った今、彼らは動き出したの?」

AEU 諜報機関本部長官室
「イオリア・シュヘンベルグの血縁は彼の代で完全に途絶えています」
「彼の子孫の行方は?」
「当時の記録には何も…」
「おそらく手を加えたのだろう。21世紀のセキュリティはあってないようなものだからな。周到じゃないか、ソレスタルビーイング」
「長官は彼らの武力介入が続くと思いますか?」
「私ならそうするね。議会の報告用に資料を作成しといてくれ」


人革連 軌道エレベーターでロックオンアレルヤティエリアと合流する刹那
よぉ、遅かったじゃないか。この聞かん坊め
死んだかと思った
何かあった?
報告書を提出した
後で閲覧させてもらうよ
あぁ
まぁ、全員無事で何よりということで。ティエリア、空の方はよろしくな。俺達は次のミッションに入る
命令には従う。不安要素はあるけど

ガキみたいに暴走した嫌味にロックオンはミルクを刹那に奢る。
ミルク…?
俺の奢りだ
しかし、本当にできるのかい?機体を軌道エレベーターで空へ戻すなんて
問題ない。予定通り、コロニー開発用の資材に紛れ込ませた。重量が同じで搬入さえクリアしてしまえば、以後のチェックはないに等しい。特にここにではな
正しく盲点だね。僕達に弱点があるとすれば、ガンダムがないとプトレマイオスの活動時間が極端に限定されてしまうところかな。4つしかない…
秘密事項を口にするな
悪かったよ
ティエリアのトレインが出るぞ

ヴァーチェと共にトレインで一人だけ宇宙へ帰還するティエリア
やっと戻れる、地上は嫌いだ

さ~て、帰るか
少しは休暇が欲しいけどね
鉄は熱いうちに打つのさ。一度や二度じゃ、世界は俺達を認めたりはしない


ユニオンに帰還するとグラハム達は、対ガンダム調査隊に転属させられる。
グラハム・エイカー中尉、ビリー・カタギリ技術顧問、対ガンダム調査隊への転属受領いたしました

驚いたな、君はこうなると予見していたのかい?
私もそこまでは万能ではないよ、因縁めいたものを感じてはいるがね


機体の受けた衝撃度から見て、ガンダムの出力はフラッグの6倍はあると思うよ。どんなモータ積んでいるんだか
出力もそうだが、あの機動性だ
戦闘データで確認したよ。やはり、あの機動性を実現させているのは…


破棄されていたガンダムの装備は独自開発のものだった。
しかし見られても問題ないもので、最重要なのは光の粒子を発する未知の動力にあり、各勢力はその奪取に動き出すのだった。

あの特殊粒子はステルス性の他に機体制御にも使われている
グラハムはガンダムに近づくために、愛機を限界以上までチューナップするよう望む。
「パイロットへの負担は?」
無視していただいて結構。但し、期限は一週間でお願いしたい
「ほぉ、無茶を言う男じゃ」
多少強引でなければガンダムは口説けません
彼、メロメロなんですよ


地上に残った刹那達は次のミッションに取り掛かる。
あぁ、嫌だ嫌だ、こういう弱い者いじめみたいの。早く武装解除しろって。狙い撃つぜ
ロックオンのデュナメスは南アフリカの資源紛争に介入し、これを止める。

旋回行動開始から30分経過、傾向終了。キュリオス、これから作戦行動を開始する
アレルヤのキュリオスは紛争の原因となってる南米タリビアの麻薬畑を焼き払う。
目標達成率97%、ミッションコンプリート。こういうのならいつでも、やるんだけどね

そして、刹那はセイロンに再び武力介入する。
宇宙から帰還したセルゲイが自分の目で見たものしか信じないと自らMSで出撃する。
「あれがガンダムか…。戦争根絶とやらの覚悟、見せてもらうぞ!!」
パワーで刹那のエクシアの頭部を掴むセルゲイのMS。
「その首、もらった!!」
やるかよ!!

エクシアはビームサーベルを抜き放ち、セルゲイの機体を斬り刻む。
俺に振れるな

宇宙へ出たティエリアはヴァーチェで合流ポイントに到着し、プトレマイオスに着艦する。
やはり宇宙はいい
ご苦労様
ミッションは?
無事終了したわ、早く来て。祝杯をあげましょう
謹んで辞退します
いけず


作戦を終えた刹那は経済特区・日本の部屋に帰還する。
その隣が、CBを追うジャーナリストの姉を持つ沙慈・クロスロードだが、挨拶しても刹那は愛想がない。
沙慈ルイスから電話が入り、言われるままTVを見ると400年続いた北アイルランドの紛争終了が流れていた。
『リアルIRAは武力によるテロ行為の完全凍結を宣言しました。これにより、400年に渡って続いていた北アイルランド紛争が事実上なくなり、新たな平和への道が開かれることになります』
これって…!?
ねぇ、凄いでしょう?今日習ったところ、レポートどうなるんだろう
世界が…世界が…変わってる


次回、「対外折衝」

今回の待ち受けはグラハムでしたね。
早速、待ち受けにしちゃってる自分がいたり(笑)

にほんブログ村 アニメブログへ バナー

機動戦士ガンダム00 DVDvol.1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2007 09:07:35 PM



© Rakuten Group, Inc.