|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
3種混合ワクチンの注射のため、ゴンをペットシャトルに押し込んで、 下記のシーンを繋げています
[猫]カテゴリの最新記事
ゴン様災難でした!でも、なんとも可愛い。。。デッカイくせに、注射の時に鳴くのはウチでもムサシです。
前後は、何が起きているのかわから無いのか、大人しいですけど。 ノルは、ふだんほとんど鳴き声を出さないですが、メインクーンはどうですか?(2010年03月19日 19時24分23秒)
musaseriさん
>ゴン様災難でした!でも、なんとも可愛い。。。デッカイくせに、注射の時に鳴くのはウチでもムサシです。 >前後は、何が起きているのかわから無いのか、大人しいですけど。 >ノルは、ふだんほとんど鳴き声を出さないですが、メインクーンはどうですか? ----- ゴンは普段でもよく鳴きますよ。色んな鳴き方をするので面白いです。勝手に鳴いてろと放っておくことも可能です。 一方、姫はたまに食べさせろと鳴きますが、声が高いので、疲れます。直ぐに降参して、餌を与えてしまいます。(2010年03月19日 19時32分33秒)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
【何しとんのじゃ、われ~(ーー゛)】とでもいいたげに泣き叫んでますな。 やはりニャンコにとってはストレスなのでしょうが、これも健康のため! 飼い主は時に鬼にもなります。(2010年03月23日 16時45分19秒)
ウォーターカラーさん
>ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! >【何しとんのじゃ、われ~(ーー゛)】とでもいいたげに泣き叫んでますな。 >やはりニャンコにとってはストレスなのでしょうが、これも健康のため! >飼い主は時に鬼にもなります。 ----- ひたすら泣き続けます。人間やったら、声がかれるに違いないです。(2010年03月23日 20時46分19秒) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |