1022087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

†虹缶†

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お笑いコンビ・おぎやはぎが27日、都内で、高速道路サービスエリアにあるレストランの食の祭典「NEXCO東日本 第3回新メニューコンテスト」の審査委員を務めた。
 ツッコミの矢作兼(37)はそばを試食すると、「(特別審査委員の)王(理恵)さんが向こうを向いている間に食べた」と告白。かつて、本田昌毅医師(38)との破局理由にそばの食べ方を挙げたとされる王は「気になる音はなかった」と余裕の笑顔で返していた。
 また、1月に女児が誕生したボケの小木博明(37)は「ふだんは肉を食べないけど、(試食で)おいしくて。きょうからベジタリアンをやめた」と“肉食”に目覚めていた。

【関連記事】
・ お笑い記事バックナンバー

最終更新:2月28日10時1分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/28 10:50:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.