982124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Beautiful Life

Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.02
XML
カテゴリ:* 多肉植物 *


東京の日の入り、16:28だそうです。
早い~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

みなさん、クリスマスリースを手作りされて、
くぁあいいのをUPされていますね。

あたしはそんなミラクルな手を持ち合わせていないので、
買ってきました。

 

クリスマスリース20091201.jpg

 

さっそく玄関にかざりましたよ。

 

ポイント.gif

 

多肉のアレンジをリメイクしたり、
新しく作ったりして、
まだUPしていないものをいくつか・・・

 

子持ち蓮華20091109.jpg

 子持ち蓮華

すごく大きくなってしまったので、
子供も作りすぎ・・・

だいぶ間引いてしまいました。

寒さでなのか、夏とは全然違ったお姿。
しまってきた感じ。

 

花うららとリトルビューティー20091120.jpg

リトルビューティー(左)と、花うらら(右)
100均のミニワイヤーバスケットにココヤシを敷いて。

春より一回り大きくなったかな?

リトルビューティーはずいぶん背が高くなったので、
半分ほどカットしてさしなおしました。

 

スノージェイドと紅葉祭り20091120.jpg

フォションのミニ缶に植えた
スノージェイドと紅葉祭り

ビフォーを撮っておかなかったけど、
スノージェイドは缶の高さの3倍くらいに成長して
とっても不恰好になっていました。

カットしてさしなおし。

 

スパム缶ショートの寄せ植え20091120.jpg

ショート丈のスパム缶の寄せ植え

こちらは新しく作った寄せ植え。

ブロンズ姫、虹の玉、乙女心など、
他から首チョンパしてきたのと、
新しく購入した苗と。

ちょっとぎゅうぎゅう・・・ヾ(≧▽≦)o

 

スパム缶ショートの寄せ植え20091120_02.jpg

反対側

 

スパム缶ショートの寄せ植え20091120_03.jpg

アップ

 

作ってから、3週間くらいたったので、
今朝初めてお水をあげたのに、
明日からお天気悪いんですね・・・

ガックリΣ(|||▽||| )

 

 

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
↑ ↑ ↑
ステキなブログがたくさんあります!








大好きな多肉の本





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.03 01:33:37
[* 多肉植物 *] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Momoko

Momoko

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Favorite Blog

~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
chou+chou 8madeさん
Garden 花 水 季 *asako*さん
~toko*toko~ とこちゃん1025さん
happylife garden ゜・*:.。.haru .。.:*・゜さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.