199700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せび邸

せび邸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

セビセビ

セビセビ

2005.09.07
XML
カテゴリ:映画
せびです。。トランスとユーロビートの区別がつかんとです。。
せびです。。でもまぁ別にそんな区別つかんくても生きていけるからいいんデス。。


そういえば最近マンガの映画化ドラマ化が多いんですかね。
いまさっきも「タッチ」のTVスポットが流れてました。ヒロインの南を演じるのは長澤まさみさんのようです。とってもいいんじゃないでせうか。なんか女優っぽくていいっす。なんかそこらのアイドルが下手くそな芝居でやるのとはワケが違いますもんね。。やっぱですね、金取って見せるもんに出演してる人の発声が悪い、カツゼツが悪い、難しい言葉もたぶん意味わからんで喋ってる、芝居もくさい、となると、若いうちならともかく、おぢさんになると見てるのがつらいですからね。。


「テキサス・チェーンソー」
思ったとおりぐっとこなかったす。。
とはいえ、前作を見てない人にはけっこう楽しめそうだったす。映像もきれいだったし。前作(というか、元ネタ?)と同じく残虐シーンはないし。でも身の毛が逆立つような狂気も感じません。良くも悪くもこじんまりと常識的にまとまってました。ま、私はレンタル料をドブに捨てたようなもんでしたが、この作品の監督さんは自分の力を存分にアピールできてたと思います。凡庸ですけど。。汗

昔のホラーはレベルが高かったからなぁ。。
殺される順番とか誰が生き残るとか、全部いちおう意味があったんですよね。。
おとぎ話の構造を模して作ってるのが多かった気がしますし、よく見るとけっこうどれも知的だったんですよねぇ。。考えてみればトビー・フーパーだのサム・ライミだのピーター・ジャクソンだのが撮ってたんだから、そんなのと比べるのが間違ってるのかもなぁ。。
んなわけでえび2尾で。

あー。
洋画について好き勝手に語るのって、けっこうストレス発散になりますねぇ。。(^◇^)ケケケ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.08 10:49:16
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

えりごのみ うぇぶ えりごのみさん
がちゃのダンジョン … gacha-danjhonさん
映画に恋してる 夏恋karenさん
Sally's TOMORROW sally-1020さん

Comments

セビセビ@ Re[1]:元気です(06/17) blue rose2792さん あそことはまた別のあ…
blue rose2792@ Re:元気です(06/17) それはなによりでした。 ほっといたしま…
セビセビ@ Re:やっぱり!?(01/22) せしるんさん おぉ。。 だいたひかる…
せしるん@ やっぱり!? 私も鳥居みゆきを見たとき、戸川純を思い…
セビセビ@ Re[1]:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) sally-1020さん ご無沙汰っす^^ 絶望…
sally-1020@ Re:とあるプチ・オタの見たいもの探し(01/18) ご無沙汰しております。 先日は有難うご…

© Rakuten Group, Inc.